もうすぐクリスマス!社会人の彼に喜ばれるクリスマスプレゼント5選!

  • 2016/10/21

カップルにとって最大のイベントとも言える「クリスマス」
気がつけばクリスマスまでもう3か月を切っているんですね。
そろそろ、彼氏へのクリスマスプレゼントは何にしよう?と考え始めていると言う方も少なくないのではないでしょうか?
そこで今回は「もうすぐクリスマス!社会人の彼に喜ばれるクリスマスプレゼント5選」と言うテーマで、’社会人’の彼に喜ばれるクリスマスプレゼントをご紹介していきたいと思います。

ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね!

■財布
クリスマスプレゼントとして喜ばれるアイテムとしては「財布」が毎年人気です。
女性は財布をいくつも持っていて、その日のバッグに合わせて変えると言う人までいますが、男性は基本的に「財布はダメになるまで使う」人が多いんですよね。
つまり、なかなか自分では買わないアイテムなんです。
だからこそ、クリスマスプレゼントとしてオススメです。
社会人は、接待や仕事の際に財布を出す機会も多いので喜ばれる事間違いナシですよ!
人気なブランドは
・ポールスミス(Paul Smith)
・キプリス(CYPRIS)
・ガンゾ(GANZO)
そしてハイブランドでは
・グッチ(GUCCI)
・ルイヴィトン(LUIS VUIOTN)
などです。

■家電
近年は、社会人の男性に人気のクリスマスプレゼントとして「家電」があげられるようになってきました。
特に一人暮らしの彼には喜ばれるようです。
人気なのは、ルックスも良いお洒落な家電。
・コーヒーメーカー
・電気ケトル
・加湿器
なんかがオススメです。
なくても困りはしないので自分では買わないけど、貰ったらものすごく嬉しい!アイテムですね!

■ネクタイ
社会人のマストアイテムと言ってもよい「ネクタイ」
ネクタイは自分で買う以外は、プレゼントされる事がほぼないアイテムなので、彼女からもらうと嬉しいようです。
仕事に着るスーツだけでなく、プライベートでも着ける事の出来る少しカジュアルなデザインのものを選ぶと喜ばれますよ!
彼が普段は選ばないような色のものをセレクトすると良いかも!

■バッグ
通勤に必須アイテムの「バッグ」は必ず喜ばれる定番プレゼントです。
いくつあっても困らないので、女性はバッグを買うのが好きですよね。
しかし男性は財布と同じように「生活必需品」として考える人が多いので、なかなか自分では買わないようです。
彼の手持ちのバッグを見たりして、好きな大きさやデザインを把握しておくと良いですね。

■旅行
仕事をしていると、なかなか旅行に行く時間ってとれないですよね。
そこで思い切って「旅行」のプレゼントはいかがでしょうか?
一泊二日で近場の温泉に行く、それだけでもリフレッシュ出来きますし、二人でゆっくりと過ごす時間はプライスレス!
その時間を取るのも難しいと言う場合は「シティホテル」でディナー&一泊と言うのもオススメです。
日常生活から切り離された空間で、二人で過ごすクリスマス・・・素敵ですよね!
きっと彼も喜んでくれる事間違いナシですよ。

いかがでしたか?社会人の彼に喜ばれるクリスマスプレゼントを5つご紹介させていただきました。
素敵なプレゼントを選んで、ロマンチックで楽しいクリスマスにしてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 日焼け対策
    日焼け対策していますか? 日焼け対策は「正しい」日焼け止めの選び方がポイントなんですよ。 あなた…
  2. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  3. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  4. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  5. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  6. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…
  7. 東山動植物園は愛知県名古屋市にあります。市営の動植物公園で「名古屋市東山公園 動植物園」が正式名称で…
  8. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…
  9. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…
  10. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る