もうすぐクリスマス!社会人の彼に喜ばれるクリスマスプレゼント5選!

  • 2016/10/21

カップルにとって最大のイベントとも言える「クリスマス」
気がつけばクリスマスまでもう3か月を切っているんですね。
そろそろ、彼氏へのクリスマスプレゼントは何にしよう?と考え始めていると言う方も少なくないのではないでしょうか?
そこで今回は「もうすぐクリスマス!社会人の彼に喜ばれるクリスマスプレゼント5選」と言うテーマで、’社会人’の彼に喜ばれるクリスマスプレゼントをご紹介していきたいと思います。

ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね!

■財布
クリスマスプレゼントとして喜ばれるアイテムとしては「財布」が毎年人気です。
女性は財布をいくつも持っていて、その日のバッグに合わせて変えると言う人までいますが、男性は基本的に「財布はダメになるまで使う」人が多いんですよね。
つまり、なかなか自分では買わないアイテムなんです。
だからこそ、クリスマスプレゼントとしてオススメです。
社会人は、接待や仕事の際に財布を出す機会も多いので喜ばれる事間違いナシですよ!
人気なブランドは
・ポールスミス(Paul Smith)
・キプリス(CYPRIS)
・ガンゾ(GANZO)
そしてハイブランドでは
・グッチ(GUCCI)
・ルイヴィトン(LUIS VUIOTN)
などです。

■家電
近年は、社会人の男性に人気のクリスマスプレゼントとして「家電」があげられるようになってきました。
特に一人暮らしの彼には喜ばれるようです。
人気なのは、ルックスも良いお洒落な家電。
・コーヒーメーカー
・電気ケトル
・加湿器
なんかがオススメです。
なくても困りはしないので自分では買わないけど、貰ったらものすごく嬉しい!アイテムですね!

■ネクタイ
社会人のマストアイテムと言ってもよい「ネクタイ」
ネクタイは自分で買う以外は、プレゼントされる事がほぼないアイテムなので、彼女からもらうと嬉しいようです。
仕事に着るスーツだけでなく、プライベートでも着ける事の出来る少しカジュアルなデザインのものを選ぶと喜ばれますよ!
彼が普段は選ばないような色のものをセレクトすると良いかも!

■バッグ
通勤に必須アイテムの「バッグ」は必ず喜ばれる定番プレゼントです。
いくつあっても困らないので、女性はバッグを買うのが好きですよね。
しかし男性は財布と同じように「生活必需品」として考える人が多いので、なかなか自分では買わないようです。
彼の手持ちのバッグを見たりして、好きな大きさやデザインを把握しておくと良いですね。

■旅行
仕事をしていると、なかなか旅行に行く時間ってとれないですよね。
そこで思い切って「旅行」のプレゼントはいかがでしょうか?
一泊二日で近場の温泉に行く、それだけでもリフレッシュ出来きますし、二人でゆっくりと過ごす時間はプライスレス!
その時間を取るのも難しいと言う場合は「シティホテル」でディナー&一泊と言うのもオススメです。
日常生活から切り離された空間で、二人で過ごすクリスマス・・・素敵ですよね!
きっと彼も喜んでくれる事間違いナシですよ。

いかがでしたか?社会人の彼に喜ばれるクリスマスプレゼントを5つご紹介させていただきました。
素敵なプレゼントを選んで、ロマンチックで楽しいクリスマスにしてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ハーブコーディアル
    芸能人のSNSなどで話題となったハーブコーディアルって知っていますか?見た目もおしゃれで誰かのプレゼ…
  2. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  3. 子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…
  4. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…
  5. いちごジャム
    ○実は簡単!手作りジャム ジャムを手作りしたことはありますか?出来立てあつあつのジャムをアイスクリ…
  6. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…
  7. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…
  8. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  9. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  10. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…

カテゴリー

ページ上部へ戻る