今年はココに決まり!クリスマスデートにおすすめのプラン!

  • 2016/11/11

ハロウィンが終わるとカップルにとって一大イベントクリスマスがやってきます。
付き合い始めて初めてクリスマスを迎えるカップルなら、素敵な思い出にしたいですよね。
聖なる夜に思わずキュンとしてしまうおすすめデートプランを紹介します!

海の中にいる気分!たくさんの魚たちに囲まれて味わう癒し的空間
大きな水槽にたくさんの魚が優雅に泳ぐ姿は、現実の世界から離れられます。
その癒しを感じる空間を大切な人と楽しむのは、特別な時間を過ごしている気分になれます。

横浜・八景島シーパラダイス
「恋する遊び島」としてカップルに人気の水族館です。
東日本最大のふれあいラグーンがあり、大きなシロイルカが観客の前にやってきてくれます。ドルフィンファンタジーには大きな水槽があり、自然の海に近い姿で優雅に泳ぐイルカが観られます。それはまさに海底を散歩しているかのような気分になれます。水槽の上には屋根がないので、自然な光が降り注ぎ幻想的な空間をゆったりと楽しめます。

エプソン品川アクアスタジアム
夜10時まで楽しめる大人の水族館です。ボトルタイプのドリンクを持ち歩きながら楽しめます。カフェやバーと水族館を融合させた雰囲気は大人の雰囲気を醸し出しているロマンティックな空間です。コーラルカフェバーには、ブラックライトによって照らされた発光サンゴがいます。ジェリーフィッシュランブルには水の流れに逆らうことなくゆらゆらと漂うクラゲが幅9メートル奥行き35メートルというダイナミックな空間で神秘的な世界観を創り出しています。

光が奏でる空間ファンタジー
クリスマスの時季が近づくとあちこちで煌びやかなイルミネーションが楽しめます!
寒空の下でデートをすると、手をつなげるチャンスもあります。
幻想的な空間に時間を任せると、自然と二人の距離も近くなります。

東京ディズニーランド
クリスマスの時季になると毎年クリスマスパレードが盛大におこなわれています。
エントランスには大きなクリスマスツリー。
「クリスマスパレードにやってきた!!」とわくわくさせられます。
クリスマスバージョンにされたディズニーランドは昼も夜も楽しめます。

東京ミッドナイトタウン
幻想的なLEDの青い光を直径6メートルのヴィジョンドームの広さで演出。
さらに六本木の上空100メートルの位置まで照らすサーチライトでダイナミックさを表現しています。
青の光のじゅうたんを歩いているかのような雰囲気は幻想的な空間にいる気分になります。

最後に
いかがでしたか?
初めてクリスマスのデートに連れて行くとなると悩んでしまいますよね。
水族館やイルミネーションは定番のデートプランになってしまいますが、クリスマスに合わせたイベントをおこなっているのでとても楽しめます。
クリスマスならではのイベントを楽しんで二人にとって最高の1日にしてみましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…
  2. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  3. ゴルフ
    みなさん、最近運動してますか?? 仕事や家事、育児に追われてなかなか・・・という方も多いのではない…
  4. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…
  5. ホテルでランチ
    連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも…
  6. 脱毛体験
    私が銀座カラーで脱毛を申し込もうと思った理由は、初回限定コースにひじ下&ひざ下コースがあったからです…
  7. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  8. シンプルなコーデほど難しい。 オシャレが好きな女の子達にとってシンプルにオシャレを楽しむということ…
  9. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  10. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る