今年はココに決まり!クリスマスデートにおすすめのプラン!

  • 2016/11/11

ハロウィンが終わるとカップルにとって一大イベントクリスマスがやってきます。
付き合い始めて初めてクリスマスを迎えるカップルなら、素敵な思い出にしたいですよね。
聖なる夜に思わずキュンとしてしまうおすすめデートプランを紹介します!

海の中にいる気分!たくさんの魚たちに囲まれて味わう癒し的空間
大きな水槽にたくさんの魚が優雅に泳ぐ姿は、現実の世界から離れられます。
その癒しを感じる空間を大切な人と楽しむのは、特別な時間を過ごしている気分になれます。

横浜・八景島シーパラダイス
「恋する遊び島」としてカップルに人気の水族館です。
東日本最大のふれあいラグーンがあり、大きなシロイルカが観客の前にやってきてくれます。ドルフィンファンタジーには大きな水槽があり、自然の海に近い姿で優雅に泳ぐイルカが観られます。それはまさに海底を散歩しているかのような気分になれます。水槽の上には屋根がないので、自然な光が降り注ぎ幻想的な空間をゆったりと楽しめます。

エプソン品川アクアスタジアム
夜10時まで楽しめる大人の水族館です。ボトルタイプのドリンクを持ち歩きながら楽しめます。カフェやバーと水族館を融合させた雰囲気は大人の雰囲気を醸し出しているロマンティックな空間です。コーラルカフェバーには、ブラックライトによって照らされた発光サンゴがいます。ジェリーフィッシュランブルには水の流れに逆らうことなくゆらゆらと漂うクラゲが幅9メートル奥行き35メートルというダイナミックな空間で神秘的な世界観を創り出しています。

光が奏でる空間ファンタジー
クリスマスの時季が近づくとあちこちで煌びやかなイルミネーションが楽しめます!
寒空の下でデートをすると、手をつなげるチャンスもあります。
幻想的な空間に時間を任せると、自然と二人の距離も近くなります。

東京ディズニーランド
クリスマスの時季になると毎年クリスマスパレードが盛大におこなわれています。
エントランスには大きなクリスマスツリー。
「クリスマスパレードにやってきた!!」とわくわくさせられます。
クリスマスバージョンにされたディズニーランドは昼も夜も楽しめます。

東京ミッドナイトタウン
幻想的なLEDの青い光を直径6メートルのヴィジョンドームの広さで演出。
さらに六本木の上空100メートルの位置まで照らすサーチライトでダイナミックさを表現しています。
青の光のじゅうたんを歩いているかのような雰囲気は幻想的な空間にいる気分になります。

最後に
いかがでしたか?
初めてクリスマスのデートに連れて行くとなると悩んでしまいますよね。
水族館やイルミネーションは定番のデートプランになってしまいますが、クリスマスに合わせたイベントをおこなっているのでとても楽しめます。
クリスマスならではのイベントを楽しんで二人にとって最高の1日にしてみましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 突然ですが、あなたの普段使いのバッグ、重いですか?それとも軽いですか? 実は、私のバッグは先…
  2. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  3. ワンランク上のバーベキュー
    寒い冬が終わればアウトドアシーズンの到来です。春先の4月末から夏場の8月末にかけてはやっぱりバーベキ…
  4. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…
  5. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  6. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…
  7. 同棲
    お付き合いをしていて、お互いが毎日一緒にいたいと感じるほど想い合っていて将来結婚出来たらいいねーなん…
  8. 宍道湖の夕日
    北海道、沖縄、箱根、大阪..メジャーな場所への旅行は、既に何度も経験されているあなたにオススメのスポ…
  9. 特定の地域が抱える緊張  最近ニュースで「地政学リスク」という言葉を目にすることが増えました。特に…
  10. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る