今年はココに決まり!クリスマスデートにおすすめのプラン!

  • 2016/11/11

ハロウィンが終わるとカップルにとって一大イベントクリスマスがやってきます。
付き合い始めて初めてクリスマスを迎えるカップルなら、素敵な思い出にしたいですよね。
聖なる夜に思わずキュンとしてしまうおすすめデートプランを紹介します!

海の中にいる気分!たくさんの魚たちに囲まれて味わう癒し的空間
大きな水槽にたくさんの魚が優雅に泳ぐ姿は、現実の世界から離れられます。
その癒しを感じる空間を大切な人と楽しむのは、特別な時間を過ごしている気分になれます。

横浜・八景島シーパラダイス
「恋する遊び島」としてカップルに人気の水族館です。
東日本最大のふれあいラグーンがあり、大きなシロイルカが観客の前にやってきてくれます。ドルフィンファンタジーには大きな水槽があり、自然の海に近い姿で優雅に泳ぐイルカが観られます。それはまさに海底を散歩しているかのような気分になれます。水槽の上には屋根がないので、自然な光が降り注ぎ幻想的な空間をゆったりと楽しめます。

エプソン品川アクアスタジアム
夜10時まで楽しめる大人の水族館です。ボトルタイプのドリンクを持ち歩きながら楽しめます。カフェやバーと水族館を融合させた雰囲気は大人の雰囲気を醸し出しているロマンティックな空間です。コーラルカフェバーには、ブラックライトによって照らされた発光サンゴがいます。ジェリーフィッシュランブルには水の流れに逆らうことなくゆらゆらと漂うクラゲが幅9メートル奥行き35メートルというダイナミックな空間で神秘的な世界観を創り出しています。

光が奏でる空間ファンタジー
クリスマスの時季が近づくとあちこちで煌びやかなイルミネーションが楽しめます!
寒空の下でデートをすると、手をつなげるチャンスもあります。
幻想的な空間に時間を任せると、自然と二人の距離も近くなります。

東京ディズニーランド
クリスマスの時季になると毎年クリスマスパレードが盛大におこなわれています。
エントランスには大きなクリスマスツリー。
「クリスマスパレードにやってきた!!」とわくわくさせられます。
クリスマスバージョンにされたディズニーランドは昼も夜も楽しめます。

東京ミッドナイトタウン
幻想的なLEDの青い光を直径6メートルのヴィジョンドームの広さで演出。
さらに六本木の上空100メートルの位置まで照らすサーチライトでダイナミックさを表現しています。
青の光のじゅうたんを歩いているかのような雰囲気は幻想的な空間にいる気分になります。

最後に
いかがでしたか?
初めてクリスマスのデートに連れて行くとなると悩んでしまいますよね。
水族館やイルミネーションは定番のデートプランになってしまいますが、クリスマスに合わせたイベントをおこなっているのでとても楽しめます。
クリスマスならではのイベントを楽しんで二人にとって最高の1日にしてみましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 北海道旅行
    北海道は人気の旅行先として不動の地位を築いていますが、特にゴールデンウィークの時期、冬が終わりどんど…
  2. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…
  3. ダイエットに成功した女性
    女性の多くが一度はやろうかな・・・と思ったことのあるダイエット。ただ、中途半端な気持ちだとなかなか続…
  4. コンドミニアム
    ‘マレーシア’というと皆さんは何が浮かびますか? 私にとってマレーシアは、正直‘未開な国’とい…
  5. 太ももを計る
    女性ならだれでも、モデルさんのような素敵な体型になりたい!痩せ形でいたい!という願望はありますよね!…
  6. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…
  7. 気候が暑くなってくると、セクシーな服も着たくなりますよね。でもいざミニスカートを穿いて、自分の足のシ…
  8. パソコンで悩む女性
    最近は、SNSや海外サイト・ゲームなどを利用する人が増えていますよね。 問い合わせなどしようとした…
  9. 足の美しい女性
    私たち日本人が外国人の女性を見て「足長くていいなぁ」「スタイルよくて羨ましい」という会話をするのは、…
  10. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…

カテゴリー

ページ上部へ戻る