今年はココに決まり!クリスマスデートにおすすめのプラン!

  • 2016/11/11

ハロウィンが終わるとカップルにとって一大イベントクリスマスがやってきます。
付き合い始めて初めてクリスマスを迎えるカップルなら、素敵な思い出にしたいですよね。
聖なる夜に思わずキュンとしてしまうおすすめデートプランを紹介します!

海の中にいる気分!たくさんの魚たちに囲まれて味わう癒し的空間
大きな水槽にたくさんの魚が優雅に泳ぐ姿は、現実の世界から離れられます。
その癒しを感じる空間を大切な人と楽しむのは、特別な時間を過ごしている気分になれます。

横浜・八景島シーパラダイス
「恋する遊び島」としてカップルに人気の水族館です。
東日本最大のふれあいラグーンがあり、大きなシロイルカが観客の前にやってきてくれます。ドルフィンファンタジーには大きな水槽があり、自然の海に近い姿で優雅に泳ぐイルカが観られます。それはまさに海底を散歩しているかのような気分になれます。水槽の上には屋根がないので、自然な光が降り注ぎ幻想的な空間をゆったりと楽しめます。

エプソン品川アクアスタジアム
夜10時まで楽しめる大人の水族館です。ボトルタイプのドリンクを持ち歩きながら楽しめます。カフェやバーと水族館を融合させた雰囲気は大人の雰囲気を醸し出しているロマンティックな空間です。コーラルカフェバーには、ブラックライトによって照らされた発光サンゴがいます。ジェリーフィッシュランブルには水の流れに逆らうことなくゆらゆらと漂うクラゲが幅9メートル奥行き35メートルというダイナミックな空間で神秘的な世界観を創り出しています。

光が奏でる空間ファンタジー
クリスマスの時季が近づくとあちこちで煌びやかなイルミネーションが楽しめます!
寒空の下でデートをすると、手をつなげるチャンスもあります。
幻想的な空間に時間を任せると、自然と二人の距離も近くなります。

東京ディズニーランド
クリスマスの時季になると毎年クリスマスパレードが盛大におこなわれています。
エントランスには大きなクリスマスツリー。
「クリスマスパレードにやってきた!!」とわくわくさせられます。
クリスマスバージョンにされたディズニーランドは昼も夜も楽しめます。

東京ミッドナイトタウン
幻想的なLEDの青い光を直径6メートルのヴィジョンドームの広さで演出。
さらに六本木の上空100メートルの位置まで照らすサーチライトでダイナミックさを表現しています。
青の光のじゅうたんを歩いているかのような雰囲気は幻想的な空間にいる気分になります。

最後に
いかがでしたか?
初めてクリスマスのデートに連れて行くとなると悩んでしまいますよね。
水族館やイルミネーションは定番のデートプランになってしまいますが、クリスマスに合わせたイベントをおこなっているのでとても楽しめます。
クリスマスならではのイベントを楽しんで二人にとって最高の1日にしてみましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…
  2. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…
  3. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …
  4. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…
  5. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  6. コンドミニアム
    ‘マレーシア’というと皆さんは何が浮かびますか? 私にとってマレーシアは、正直‘未開な国’とい…
  7. お腹の肉
    ■生大根ダイエットってなに? 「生大根ダイエット」とは、ズバリ「生の大根を食べるだけ」というダイエ…
  8. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  9. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…
  10. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…

カテゴリー

ページ上部へ戻る