男性が大好きな女性から言われて嬉しい言葉

  • 2017/2/6

大好きな彼との関係を円滑に続けていくために、あなたはどんな努力をしていますか?ほんの一言で、彼があなたとの関係を大切にしたいと思うとしたら、そんな簡単なことはないですよね。男性が付き合っている女性に言われると嬉しい言葉、もっと頻繁に言って欲しい言葉をあれこれ調べてみました!

「あなたと一緒にいる時間が大好き」
デートを重ねると、一緒にいる時間が当たり前になって、ドキドキもしなくなっていくものですよね。それでも、二人の時間を大切にして、一緒にいることで、落ち着くとか、安心するとか、何をしても楽しいとか、彼との時間が特別であることを伝えてみましょう!
彼も、二人でいる時間をもっと充実させるために努力してくれるようになりますよ!

「あなたが決めたことを応援するわ」
仕事のこと、プライベートのこと、人生には決断を迫られることがあります。例えば、今日のディナーをどうしたいか聞かれて、あなたが決めてと言っておきながら、彼の提案をことごとく却下する女性は意外と多いようです。決断を任せたなら、それに従うこと、それを楽しめるように努めること。
彼があなたとの恋を面倒だと思わないためにも心がけましょう。
また、転職を悩んだりした時も、彼が決断したのなら、全力でサポートしてあげて下さい。間違っても、後から、「やっぱりあの時、、、」なんて言ってはいけませんよ。

「あなたは私の人生を変えた」
運命を変えるほどの恋愛なんて、ロマンチックで映画のようですが、実際、恋人が出来ると、人生は楽しくなるし、色々な夢も見ることができるようになりますよね。
そして、彼の影響で趣味が増えたり、色々なところへ出かけることもあると思います。
彼がいなければ見れなかった景色、彼と一緒でなければ知りえなかった感情など、彼は、あなたの人生を変えるほどの存在のはずです。何より、彼は、自分が彼女にとってそういう存在でありたいと思っているのです。
口に出して言うのは照れてしまうかもしれませんが、男性は聞きたがっているようですよ。

「あなたが最優先よ」
男性はとてもプライドの高い生き物ですから、彼女には自分が一番大切であると思いたいのです。
もちろん、仕事や家族や友達も大切ですが、彼に向かってそんなことを言ってはいけません。いつでも、彼のこと、彼との時間を最優先にしていると伝えておきましょう。彼はそれだけで満足して、忙しくて会えない時間も、忍耐強く待ってくれるようになります。
友達と遊びに行く時に嫌な顔をされるようであれば、この言葉が足りていない証拠ですよ!

「あなた以上の人なんて見つけられないわ」
私の人生において、あなたが最高の人。プライドの高い男性にとって、これほど自尊心を満足させる言葉はないでしょう。愛される女性は、この言葉を伝えることを怠らないそうです。
過去に付き合った男性が、もっと素敵な人だったかもしれません。忘れられない相手がいたとしてもも、その彼はどんな事情であれ、あなたと付き合うことをやめたのです。
また、彼に対して、いくつか不満があるかもしれませんが、それは彼にとっても同じことです。好きな相手でも、不満が一つもないなんてことは、奇跡に等しいのですから、今のあなたを愛してくれる人。それだけでも彼はとても特別な存在だと思いませんか?
どんな小さなことでも、彼の良いところを沢山見つけて、ちゃんと伝えてあげて下さいね。

「ごめんなさい」
長く付き合うと、おざなりになりがちなこの言葉が、恋人だけでなく、友達関係を友好に保つためにもとても大切な言葉なのは、誰でもわかっていますよね。
それでも、なかなか言えない、という女性が多いようです。
ちょっとしたすれ違いで大切な彼を失くさないためにも、ここぞというときは、自分から潔く、この言葉を伝えることで、彼の怒りを落ち着かせてあげましょう。
また、自ら口にすることで、自省の効果もあるので、同じことで何度も怒られるという方には特に有効です!

面と向かって言うには最初は恥ずかしいかもしれないので、メールやあえて手紙などで伝えてみたりするとかなり伝わるかもしれませんね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  2. 香水
    いい香りは自分の気持ちを幸福にさせ周囲の人をも魅了する力があります。 香水の世界を楽しみましょう!…
  3. ゴルフ
    みなさん、最近運動してますか?? 仕事や家事、育児に追われてなかなか・・・という方も多いのではない…
  4. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  5. 突然ですが、あなたの普段使いのバッグ、重いですか?それとも軽いですか? 実は、私のバッグは先…
  6. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  7. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  8. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  9. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  10. 大流行中のプラセンタ。 みなさんはどのようなものを愛用されていますか? プラセンタと一口に言…

カテゴリー

ページ上部へ戻る