迷ったらココ!女子におすすめ渋谷周辺のグルメ

  • 2017/4/21

渋谷は思い出に浸ることができる古いお店から最新トレンドを自慢する華やかな美味しい店までその分野とテーマも様々なんですが、それだけ年齢別によって楽しむことができる美味しい店の種類も非常に多様化しました。その中でも今回は、大人が親近ながらも素敵な雰囲気を楽しむことができる渋谷の飲食店について紹介します。

イタリアの味を誇る「スポンティーニ」

現地でイタリア人も行列をつくって食べるほど大きな人気を誇るスポンティーニ!そんなスポンティーニが今回渋谷に上陸したのですが、現地でも認知度が高かっただけに、上陸するやいなや日本の多くの人たちに注目され始めたところでもあります。ここはイタリアン料理を専門に扱っているだけに様々なピザが準備されているレストランなんですが、特に2cmほどの太さを誇るここのピザはふわふわっとした生地と適当にサクサクした食感で華やかさとこんがりしさを同時に感じることができるという部分がチャームポイントです。また、チーズもかなり豊富で、普段チーズが好きなマニアさんなら必ず訪問してみなければならないおいしい店でもあります。現在、多くの芸能人も訪問した後、痕跡を残すほど有名になったここ!皆さんも友達や恋人と一緒にここに訪問してみるのはどうですか?
渋谷モディ店
渋谷区神南1−21-3 渋谷モディ 1F・2F
11:00 – 23:00(L.O 22:30)
03-6416-4323

一般家庭のような親近感ある雰囲気の「ウズナオムオムビーワン」

uznaomomさん(@uznaomom)がシェアした投稿

ここは女性とsnsで愛が叶うカフェだと有名で、ここで好きな人と食事をした後に付き合うようになったかとか、ここでプロポーズをされたというなど、愛の実を成し遂げた素敵なエピソードに満ちた所でもあります。特にここの人気メニューである 特製厚焼きパンケーキは、ふんわりとしながらも、ぼってりした食感で食べる人の気分を良くしてくれながら特有のバターの香りと甘いメイプルシロップとの調和も非常に素晴らしいです。それだけでなく、デコレーションも可愛くて成人女性だけでなく若い学生たちも好きそうなメニューであり、量が豊富で食欲がないときデザート兼食事代用として食べるにもいいです。ほかのランチメニューに出される各種メニューは簡単ながらも女性たちがとても好きなスタイルで出るため、ランチタイムに訪問して食事をするのもいいです。
150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-8ベェルコート芙蓉b1
営業時間 [月・水日]12:00~20:00(L.O.19:00)
定休日 月曜・第一火曜(月曜日が祝日の場合は営業)

可愛いデザインが魅力的な「グッドタウンドーナツ」

グッドタウンドーナツはまるでアメリカニューヨークのドーナツ店に来ているような錯覚を呼び起こすほど異国的な感じが強いカフェなんですが、ここはふわふわっとして独特ながらも可愛いデザインのドーナツと食欲をそそるサンドイッチ、そして涼しいアイスドリンクで有名なところでもあります。特にここのドーナツは種類が20種類もあるんですが、どれも個性が強く全部食べてみたい衝動を起こす程度であり、写真を撮ってsnsに載せてもとても素敵に見えるようなルックスをしています。その他にもブランチで楽しむのに良い「アップルゴルゴンゾーラチェダーサンドイッチ」は女性なら誰でも好きなチーズがたっぷり入っていてアイスドリンクと一緒に楽しめば、おいしくても余裕のあるように食事を満喫することができます。しかもパンは国産を使用したために信頼して食べられるということ!
東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube B1F
営業時間:10:30〜21:00

おしゃれなお店がいっぱいあることで有名な渋谷!上に紹介したグルメ以外にもオシャレなお店はまだまだたくさんありますので、こちらのグルメを味わいつつ、まだ誰もが発見したことのない美味しいグルメ探しにも挑戦してみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 突然ですが、外見のお手入れはどこまで力を入れていますか?10代、20代前半には気にしていなかった見た…
  2. 日焼け対策
    日焼け対策していますか? 日焼け対策は「正しい」日焼け止めの選び方がポイントなんですよ。 あなた…
  3. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  4. 和食
    いろいろネットやメディアでグルメ情報が飛び交っている中、食べ物に関する関心が人々の間で増えているのも…
  5. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  6. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  7. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…
  8. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  9. どちらもコーヒーにミルクを、たっぷり入れて飲むものだと思うのだけど、 いまいち違いが分からない・・…
  10. 東京のど真ん中を南北に流れる一級河川、隅田川にはユニークで美しい橋が数多く架けられています。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る