女性が好きなおすすめテーマカフェ

  • 2017/5/12

人によって好きなカフェの種類もデザートの種類もまちまちですが、それだけカフェも多くの人の好みに合わせるために多様なテーマを用意しています。その中では想像もしなかった独特のテーマで多くの人たちを驚かせているところもありますが、今回は多くの女性が好きな日本のテーマカフェについて紹介したいと思います。

クリスチャン教会がテーマになっている「キリストンカフェ」

ここはまるで欧州の教会や聖堂のように雄大で優雅な雰囲気を漂わせているテーマカフェで、直接入ってみるとここがカフェなのか教会なのか戸惑う程度だそうですよ。それだけでなく、内部のインテリアはオーナーの好みを強調し、各階ごとに全く違う雰囲気を醸し出していて一ヵ所でさまざまな雰囲気を楽しめる場所でもあるんですが、ここのメインメニューであるパスタからはじめ各種料理は雰囲気とはぜんぜん逆に安価であって、幼い生徒たちであっても無理なく訪問することができ、女子大生やOLさんが特別な女子会を持つ場所としても良いところです。それだけでなく、恋人同士で独特な所でデートを楽しみたい時に訪問すれば、ここでだけでも十分有益な時間を過ごすことができ、デザートはなにもかも女性たちの好みを狙撃したように可愛くて食べ難くなる形をしています。このように優雅で神聖な雰囲気を楽しんでみたい方はここに訪問してみてください。

キャンプしている気分!「マヒカマノ」

ここはまるで山の中のキャンプ場のようにハンモックに満ちたカフェですが、内部のインテリアは落ち着いたベージュカラーと暖かいカラーを使用して非常に和やかな雰囲気を帯びています。それだけでなく、女性なら誰もが一度はハンモックで横になって昼寝をすることが夢だと言っても過言ではないですが、ハンモックでリラックスしながらやさしいカフェラテを飲んだり、読書を楽しむにも良くて店長が直接手で作った王冠模様のクッキーを味見るのもいいです。このようなカフェの雰囲気に似ていてメニューも全体的に柔らかな種類が多いんですが、バニラの香りでいっぱいのバナナチーズケーキから始め、甘いフォンダンショコラやチョコチップクッキーなど簡単なようでここだけの特徴を生かしたデザートも多いです。また、食事できるメニューも用意されているので、休憩用としても外食用としても訪問するのに良い場所です。

綺麗な星が見たいときには「スターリーカフェ」

ここは羽田空港にあるカフェで、プルラネタリウムを見ながらビールを飲んだり、デザートを食べられる所でも有名ですが、平凡なプラネタリウムとは違って、夜空の星座を絵で示し、さらにアートで壮大さが感じられる空間でもあります。特に暗いながらもロマンチックな効果で恋人とデートするのにも良い所ですが、必ずデートでなくても特別なところで一杯飲みたいときはここに訪問してビールとおつまみを楽しんでみましょう。もし予想できなかったところで新しい出会いが待っているかもしれません。他にも海外旅行を行く前や帰国した後にさらっとよるにいいところなので興味がある方は一度よってみることをおすすめします。

独特なテーマカフェで楽しい時間を過ごそう
様々なテーマで行われているカフェは今だけでなく今後もますます増える予定ですが、デザートにキャラクターの顔を描いてくれるカフェから、まるで童話の中の宮殿に来ているかのような気分を感じることができるカフェまで様々な種類のデザートと雰囲気を同時に感じることができるところが継続して生まれるはずです。今も可愛気を強調したテーマカフェから大人びて優雅なテーマカフェまで様々なので友達、あるいは恋人と一緒に独特なカフェに訪問して記念写真や楽しい思い出を作ってみるのはどうですか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 富山市ファミリーパークは、富山県富山市にある動物園です。呉羽丘陵の里山を生かした園になっており、飼育…
  2. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  3. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  4. 結婚
    もう長くお付き合いをしていてそろそろハッキリと結果を出したい。 彼がその気でなくてダラダラと同…
  5. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  6. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…
  7. サラート
    今回はムスリムのお祈り(サラート)と断食(ラマダン)についてお話したいと思います。 ムスリムの…
  8. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…
  9. 持ち家?賃貸?
    30代、40代の住まいは持ち家が多いのか、借り住まいが多いのか、そして持ち家がある場合は、なかなか人…
  10. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…

カテゴリー

ページ上部へ戻る