絶対逃してはならない素敵な彼の特徴

  • 2017/5/8

現在恋をしている女性の方々は注目してください。いくら恋に落ちたとしても自分のそばにいる彼氏がいい人なのかどうかは区別して出会うべきです。それなら長く付き合っても良い彼氏というのは果たしてどんな人でしょうか?

その1.私を本気で愛してくれる人
まず、恋人という関係を形状化するためには「愛」という前提条件が必要です。それと同じく関係を維持するためにもやはり愛が必要なんですが、そのためにあなたを心から愛する男なら一旦合格点を差し上げます。それとともに彼が表現する愛の方法があなたを幸せにしてあげる場合は加算点を付与してあげたいですね。恋人関係において、真剣な出会いを持つ人々もいるけど、不適切な出会いを持つ人たちも何人かいます。そんな人たちの中で自分を心から愛してくれる人を出会ったというのは言葉そのまま幸運だといえるでしょう。

その2.会話が通じる人
どんな状況であれ相手との深くて広いの関係を維持するためには会話が必要です。会話はお互いについて知っていく上で役立ち、恋人の間で直面する様々な問題をよく解決してくれるためですが、それが理由で優しくて顔がイケメンというよりも会話がよく通して私のことをちゃんと理解してくれる男に出会うべきです。特に恋人の間にとって争いは一般的な方なんですが、これを会話を通じて解いていく男ならかなり賢明な方だと見られます。

その3.時には柔らかい人
よく男前だというとても濃い男性性を持った男なら女性が持ったありふれた悩みを理解することは難しいでしょう。そのためにあまりにも男性的な男子より柔らかくて繊細な男性の方が長い恋人関係を持続するに当たっても肯定的な影響を与えるものです。だからと言って、過度に女性的でもなく男らしい時はちゃんと男らしく行動する男が多くの女性に好かれるタイプでもあります。

その4.約束をちゃんと守る人
たまに自分が提案しておいては後で話を変える人たちがたびたびいますが、このように約束をちゃんと守らない人ならできるだけ避けたほうがいいです。このようなタイプの人は恋人関係はもちろんであり、他の人間関係でも信頼を失っている確率が高いんです。 なのでそういうタイプの人といくら関係を持続しても、結局あなただけ傷つく可能性があります。これは恋愛関係とは関係なく、基本的な人間関係でも非常に重要な部分ですが、恋人であろうがなかろうが相手とした約束は必ず責任を負うマインドを持つことが重要で,相手が恋人ならなおさら守るために努力しなければなりませんよね?

その5.一途な人
やっぱり何より大事なのは一途に変わらないような男性と出会うことです。いくら私をたくさん愛してくれて会話がうまく通じても人が簡単に変われば元のもくあみです。多くの長所を持っていなくても、いつも一途に同じ姿で私を見つめてくれる相手がいれば必ず逃さないでください。あなたがどのような姿をしていてもあなたという人間自体を愛してくれる人は世にあまり多くないですが、もしこのような人をすでに出会ったのなら迷わずにあなたもそれだけ愛すると素直に表現してあげてください。

その6.礼儀正しい人
自分の彼氏が礼儀正しい人なのか調べるためには、彼が老人や子供を会ってみた時にどう行動するのかを確認すべきだという話があるんですが、これは間違った話ではありません。 普段礼儀が正しい人であれば、皆さんとの関係でも誠実で正しいはずなので、こういう人が周りにいるならば絶対に逃さないでください。しかもこういう人は自分にも周りの人にも優しいタイプが多いので、ゆくゆくは結婚もありかも知れません。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  2. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  3. おススメお土産
    皆さんは、旅行に行った時に、どんな思い出を残しますか?デジカメやビデオで思い出を残したりしますがおみ…
  4. 朝起きて、今日も仕事だ~と気分がのらなかったり、友達や恋人、家族の問題であたまを悩ませていたり。社会…
  5. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  6. 部屋の模様替えなどをする時、インテリアのバランスなどを気にする女性の方もいらっしゃるでしょう。しかし…
  7. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  8. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  9. ファミレス
    老若男女問わず利用する安価でおいしいと評判の「ファミリー・レストラン」通称「ファミレス」は私たちの便…
  10. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る