旅と占いと彼氏彼女の為の非日常~ケンカ中?!編

  • 2015/5/12
けんか

さあ、今度はどんなカップルでしょうか?
おっと・・・お二人はかなり短気なご様子ですね。どうやら何も決まらないからと彼女はお手上げ状態のようです。つまり・・・ケンカの真っ最中。これではゴールデンウィークも楽しめそうも無い。彼女の溜息が聞こえてきました。というわけで、砂漠(笑)
砂丘
これは現実の問題が山積みで、とてもではないですが、非日常の世界へなんて言い出し辛いものがあります。まずは、ケンカをおさめなければならないんですね。

ところで一体、何が原因なのかな?
「ゴミゴミしたところへは行きたくない。」「車の渋滞が嫌だ。」「仕事が気になって楽しめない。」「出かけるとかならずケンカになるから嫌だ。」「金がかかるばかりで楽しくない。」
そういうことを考えてしまうというのは、どうやら、精神的にも肉体的にも、お疲れということですね。そしてとどめは「旅行は嫌いだ。」
いや、そういうこともあるので、フールはどんなゴールデンウィークなら楽しいのだろうと考えてみますね。
どれが原因でも、旅行にいい思い出が無いと思わせてしまった、もしくは思ってしまったことが結果、ケンカに繋がったようです。

本当は旅行って楽しいよね。では、ケンカの仲直りのコツなど~!

非日常は、黙っていてはやってこないのです。
1番「旅行に行けるなら、ケンカを忘れよう。そんなに大きな問題なんてない!」
というポジティブさが必要な人。大抵は、ケンカするほど仲がいいという、感じですね。
2番「気軽な荷物で、近場を楽しめればいい。」そういって、連れ出して、少しずつ遠くまで行く気持ちに変えていくことができる人。策士ですね~!なかなかいいじゃないですか。
3番「ゆっくりリラックスできれば。普段できないマッサージしてもらうとかプチ贅沢なレストランとか。色々こまごま用意してみよう。」これも楽しそう。そして無理が無いですね。
4番「車で出かけるのは楽しいから、深夜とか、渋滞のない時間で予約の必要ないところへ出かけてみようか。」車の中で車中泊なら、寒さ対策もお忘れなく。
夕焼け
ご自身に当てはまるものはありますか。もしくはお相手が納得できるのは何番でしょう。
ちょっとしたコツで気分が変わったりしますよ~!
あと、風景などの写真を撮る目的ででかけるというのも、ありますよね。
時々カメラやスマホの出番を作ってみても面白いですよね。だって、春なんですから。
色々なシーンは、日常の中で気がつくことから見えてきます。

とっても良い季節。まだまだあなたが行ってみたくなる場所がありそうですよ~!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  2. ハーブコーディアル
    芸能人のSNSなどで話題となったハーブコーディアルって知っていますか?見た目もおしゃれで誰かのプレゼ…
  3. ダイエットに成功した女性
    女性の多くが一度はやろうかな・・・と思ったことのあるダイエット。ただ、中途半端な気持ちだとなかなか続…
  4. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  5. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  6. 目の下にクマが出来てしまうと疲れて見えてしまったり、老けて見えてしまいます。 今回は、女性の3人に…
  7. 柄物コーデ
    春夏は「柄物」が着たくなりますよね!!普段シックに決めている人も花柄やチェック、水玉、幾何学模様…な…
  8. お金をかけずにゴールデンウィークを楽しむ
    せっかくのゴールデンウィーク、楽しみたいけどお金はかけたくない…という方もいるのではないでしょうか?…
  9. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…
  10. ジェルネイル、やったことありますか? マニキュアよりもツルツル、しかもグラデーションもアートもし放…

カテゴリー

ページ上部へ戻る