旅と占いと彼氏彼女の為の非日常~ケンカ中?!編

  • 2015/5/12
けんか

さあ、今度はどんなカップルでしょうか?
おっと・・・お二人はかなり短気なご様子ですね。どうやら何も決まらないからと彼女はお手上げ状態のようです。つまり・・・ケンカの真っ最中。これではゴールデンウィークも楽しめそうも無い。彼女の溜息が聞こえてきました。というわけで、砂漠(笑)
砂丘
これは現実の問題が山積みで、とてもではないですが、非日常の世界へなんて言い出し辛いものがあります。まずは、ケンカをおさめなければならないんですね。

ところで一体、何が原因なのかな?
「ゴミゴミしたところへは行きたくない。」「車の渋滞が嫌だ。」「仕事が気になって楽しめない。」「出かけるとかならずケンカになるから嫌だ。」「金がかかるばかりで楽しくない。」
そういうことを考えてしまうというのは、どうやら、精神的にも肉体的にも、お疲れということですね。そしてとどめは「旅行は嫌いだ。」
いや、そういうこともあるので、フールはどんなゴールデンウィークなら楽しいのだろうと考えてみますね。
どれが原因でも、旅行にいい思い出が無いと思わせてしまった、もしくは思ってしまったことが結果、ケンカに繋がったようです。

本当は旅行って楽しいよね。では、ケンカの仲直りのコツなど~!

非日常は、黙っていてはやってこないのです。
1番「旅行に行けるなら、ケンカを忘れよう。そんなに大きな問題なんてない!」
というポジティブさが必要な人。大抵は、ケンカするほど仲がいいという、感じですね。
2番「気軽な荷物で、近場を楽しめればいい。」そういって、連れ出して、少しずつ遠くまで行く気持ちに変えていくことができる人。策士ですね~!なかなかいいじゃないですか。
3番「ゆっくりリラックスできれば。普段できないマッサージしてもらうとかプチ贅沢なレストランとか。色々こまごま用意してみよう。」これも楽しそう。そして無理が無いですね。
4番「車で出かけるのは楽しいから、深夜とか、渋滞のない時間で予約の必要ないところへ出かけてみようか。」車の中で車中泊なら、寒さ対策もお忘れなく。
夕焼け
ご自身に当てはまるものはありますか。もしくはお相手が納得できるのは何番でしょう。
ちょっとしたコツで気分が変わったりしますよ~!
あと、風景などの写真を撮る目的ででかけるというのも、ありますよね。
時々カメラやスマホの出番を作ってみても面白いですよね。だって、春なんですから。
色々なシーンは、日常の中で気がつくことから見えてきます。

とっても良い季節。まだまだあなたが行ってみたくなる場所がありそうですよ~!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  2. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…
  3. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  4. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…
  5. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  6. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  7. 外出先で、かわいい子犬や子猫を見かけたり、犬をお散歩している人を見ると、ペットを飼ってみようかな………
  8. シフォンケーキとコーヒー
    オンザデッキ バーラウンジ(福岡) 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18 1F http://…
  9. 夏のお悩み対策
    夏と言えば薄着の季節、女性としては、汗、臭い、日焼け、無駄毛、化粧崩れ…様々な季節特有の悩みがあるこ…
  10. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…

カテゴリー

ページ上部へ戻る