休日に行ってみたい!日常を忘れられるコンセプトカフェ

  • 2017/9/27

普段できない体験をしながら美味しいものを食べたい!
そんな時におススメなのがコンセプトカフェになります。コンセプトカフェは見た目にも面白く、味もおいしいメニューが多く、様々な分野の不思議な非日常を楽しむことができるのも嬉しいポイントになります。

<アリスの世界で楽しくお食事>
http://www.alice-restaurant.com/meikyu/

迷宮の国のアリスは、本格的なアリスの世界を体験できるグルメスポットになります。
誰でも一度はあこがれる絵本の中のメニューを実際に目の前で見ながら、食事することができるカフェであり、内装もアリスの世界に迷い込んだようになっています。
半個室や個室もあるので安心してお友達とお食事を楽しみながら絵本の中の世界を体験することもできるコンセプトカフェです。特に、季節のスイーツなどは見るだけでも楽しいものがほとんどであり、インスタなどはもちろんですがスマートフォンの待ち受けなどにする女性も続出しています。
楽しく、美味しい不思議空間が迷宮の国のアリスになります。

<可愛すぎるスイーツ。森の隠れ家カフェ>
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13159554/dtlmenu/

下北沢にあるカフェ・ティントは何と言ってもその可愛いメニューで圧倒してきます。
女性ならば満足しない人はいないという女度の可愛さであり、食べるのがもったいなくなるほどのものばかりです。
特に人気なのが「マカロンパフェ」になり、見た目の可愛さはもちろんですが上品な甘さと味でリピーターが多く下北沢に訪れた際には必ずよるという女性ユーザーが続出しています。セットプレートなどのデザートまで込みのお得なコースはもちろんですが、単品で頼みたい可愛いドリンクなども豊富でありゆったりとした隠れ家的なカフェでありながら本格的なメニューを楽しめるのでスイーツ男子にも人気が高いです。シッカリと食べたい人向けのメニューも充実しているのでデートスポットにもおススメのお店ともいえます。
シェアなどをしたい場合はワンオーダーなどを少し考えながらお願いするといいかもしれません。

<見たことの無いカラフルポップな世界を堪能!>
http://kawaiimonster.jp/

カワイイモンスターズカフェは、きゃりーぱみゅぱみゅさんをプロデュースしている松田セバスチャンさんの展開してるカフェになります。
海外の写真などでよく見ることのできる虹色のパスタやカラフルキュートなスイーツなどを楽しむことができ、味も日本人向けに作られているので見た目に驚いたり、楽しんだりしながら美味しくいただくことのできるカフェになっています。
インスタなどにも乗せたくなるメニューはもちろんですが、美味しく楽しくをコンセプトにしてあり、どのメニューも外れなしという嬉しさ。
スタッフやクルーもカラフルな衣装やヘアセットで楽しませてくれます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの愛用しているヘアアクセなども販売されており、店内のどこをとっても楽しめるようになっているのもうれしいポイントです。
お手洗いなども可愛い世界を壊さないように作られており、一瞬たりともカメラを離せないという口コミもあるほどです。
軽い休憩などはもちろんですが夜などはしっかりとしたディナーメニューが展開されておりランチやデイ・タイムのメニューのカラフルさからシックで大人のメニューに変わります。シェアするメニューが多いので大人数でショーを楽しみながらディナーとアルコールを楽しむという全く違う世界にも浸れます。

店内のオーナメントなども大きく変化するので、お昼と夜どちらでもしっかりと楽しみたい人などは1日コースで来ることも多いスポットです。
お土産なども充実しているのでグルメはもちろんですが観光などで訪れた際にもプレゼントに喜ばれるものが多いといってもいいでしょう。
お昼のメニューなどは眼に鮮やかで海外気分を楽しむこともできます。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…
  2. 冷凍技術の進化のおかげで最近の冷凍食品のクオリティはますます上がっています。 これを上手く活用しな…
  3. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  4. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  5. 脱毛体験
    私が銀座カラーで脱毛を申し込もうと思った理由は、初回限定コースにひじ下&ひざ下コースがあったからです…
  6. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  7. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  8. 歯磨き
    自分を上手にマネージメントすることは(心も身体も)円滑な毎日に必須です。 落ち込んだら元気を取…
  9. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  10. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…

カテゴリー

ページ上部へ戻る