清楚な子と暗い子の違いは?モテまくる清楚系女子の特徴

  • 2015/6/8

いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこと。清楚なのと暗いのは全く違うんです。ではいったい何が違うのでしょうか?今回は男性にモテまくりの清楚系女子の特徴についてまとめてみました。

清楚系女子は会話が上手!
清楚系女子は自己主張を全くしないというわけではありませんが、自分本位な会話をしません。自分の主張ばかりをせずに、相手の立場や性格を考えたうえでの会話をすることが出来ます。自分がただ言いたいことを我慢するのではなく、上手に相手が自分の言いたいことを理解できるように、子供でも分かりやすい話し方をします。まただらだらと長く話を長引かせずに、論点をまとめたかしこい会話を出来ます。そもそも会話自体が出来ない。自分の言いたいことをうまく伝えられない暗い子とは全く違います。

清楚系女子はうまく相手をほめることが出来る!
清楚系女子は相手のいいところを見てほめるのが上手です。相手の欠点だけではなくいいところも一瞬で見分けることが出来る能力を持っています。人の悪口をめったに言いません。人の悪口をこそこそ言う陰険な女性に清楚さを感じる人はいません。清楚系女子の独特な雰囲気は、普段からの心のありように理由があります。自分のいいところをうまくほめてくれる、清楚系女子がモテるのは当たり前です。

清楚系女子は自分が女性であることを常に意識している!
清楚系女子は常に相手を意識しています。たとえ親しい友人相手であっても、だらしがない態度や動作を見せません。たとえば食べる時にくちゃくちゃと音を立てたり、スカートをはいているのに大股で歩いたりはしません。常に女性らしくあることを意識しているので、どこにいても女性らしくかわいらしいのです。女性は恥じらいを無くしたら終わりだと言われています。清楚系女子に恥じらいを無くすなどありえません。可愛げとは恥じらいを無くしては生まれません。いつまでも男性に愛される女性であるためには、ずっと持っていなくてはなりません。常に自分の目を気にしてくれる清楚系女子に男性はメロメロです。自分を意識してくれている証拠ですからね。あまりに馴れ合いをしすぎると男性も飽きてしまいます。常に男女を意識して生活するようにしましょう♪

以上まとめてみました!清楚系女子は普段からの生活によって生まれるものです。いきなり変わることは無理でも、今回の記事を参考にして、かわいい清楚系女子になってくださいね♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  2.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  3. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  4. 「餃子」といえば、レトルト食品のパックを買ってくるもの。あるいは、ラーメンと一緒に注文するもの。中華…
  5. 美術館
    京都と大阪の境目・大山崎を阪急電車で通ると、天下分け目の戦いで有名な天王山を見ることができます。 …
  6. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  7. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  8. ゴールデンウィークと言えばレジャーや旅行など、普段はできないことをやろう!という人が多いでしょう。し…
  9. 鞄の中身
    皆さんは鞄の中の整理って定期的にしていますか? 一体いつ買ったのかわからないガムやレシートが出てき…
  10. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…

カテゴリー

ページ上部へ戻る