清楚な子と暗い子の違いは?モテまくる清楚系女子の特徴

  • 2015/6/8

いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこと。清楚なのと暗いのは全く違うんです。ではいったい何が違うのでしょうか?今回は男性にモテまくりの清楚系女子の特徴についてまとめてみました。

清楚系女子は会話が上手!
清楚系女子は自己主張を全くしないというわけではありませんが、自分本位な会話をしません。自分の主張ばかりをせずに、相手の立場や性格を考えたうえでの会話をすることが出来ます。自分がただ言いたいことを我慢するのではなく、上手に相手が自分の言いたいことを理解できるように、子供でも分かりやすい話し方をします。まただらだらと長く話を長引かせずに、論点をまとめたかしこい会話を出来ます。そもそも会話自体が出来ない。自分の言いたいことをうまく伝えられない暗い子とは全く違います。

清楚系女子はうまく相手をほめることが出来る!
清楚系女子は相手のいいところを見てほめるのが上手です。相手の欠点だけではなくいいところも一瞬で見分けることが出来る能力を持っています。人の悪口をめったに言いません。人の悪口をこそこそ言う陰険な女性に清楚さを感じる人はいません。清楚系女子の独特な雰囲気は、普段からの心のありように理由があります。自分のいいところをうまくほめてくれる、清楚系女子がモテるのは当たり前です。

清楚系女子は自分が女性であることを常に意識している!
清楚系女子は常に相手を意識しています。たとえ親しい友人相手であっても、だらしがない態度や動作を見せません。たとえば食べる時にくちゃくちゃと音を立てたり、スカートをはいているのに大股で歩いたりはしません。常に女性らしくあることを意識しているので、どこにいても女性らしくかわいらしいのです。女性は恥じらいを無くしたら終わりだと言われています。清楚系女子に恥じらいを無くすなどありえません。可愛げとは恥じらいを無くしては生まれません。いつまでも男性に愛される女性であるためには、ずっと持っていなくてはなりません。常に自分の目を気にしてくれる清楚系女子に男性はメロメロです。自分を意識してくれている証拠ですからね。あまりに馴れ合いをしすぎると男性も飽きてしまいます。常に男女を意識して生活するようにしましょう♪

以上まとめてみました!清楚系女子は普段からの生活によって生まれるものです。いきなり変わることは無理でも、今回の記事を参考にして、かわいい清楚系女子になってくださいね♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…
  2. ホテルでランチ
    連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも…
  3. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  4. 近頃は、結婚式の形もいろいろと変化し、昔のように盛大に豪華にあげるといったことも少なくなってきました…
  5. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 大切な人との別れ、仕事でのつまづき、…
  6. 一人暮らしや主婦の方が意外と悩むのが、料理の基本。 特に一人暮らしの方などは、今までは家族が料理し…
  7. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  8. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…
  9. アレクサはすっきりスマートで、ジャケットやレトロ感のあるワンピースが好きなようで、よく着ていますよね…
  10. AB型
    血液型によって性格が違うこと知っていましたか? 今回は【AB型人間血液型説明書】のご紹介を致します…

カテゴリー

ページ上部へ戻る