目の大きさで可愛さが倍増!?目を大きく見せる方法4選

  • 2016/11/4

いつも通勤・通学前にメイクをする時って、アイメイクに時間をかける、という方、多いのではないでしょうか?目を大きく見せることで、より可愛くなれる感じがしますよね!やはりモテる女性にとって、魅力的な目は重要です。そこで今回は、普段よりも目を大きく見せるためにはどのような手段をとればいいのか、その方法を4つご紹介したいと思います。

まず最初にご紹介したい方法はカラーコンタクトです。カラーコンタクトでもいろいろな色があるので、どれを買おうか迷ってしまう方もいらっしゃると思いますが、ぜひ黒をオススメします。黒でしたら今は病院で処方してもらう安全な物もありますので、安心してお使いいただけますよ!黒目を少しだけでも大きくさせることによって、驚くほど目の大きさが変わったように見えるんです!ご存じでしたか?お金に余裕がある、という方は、ぜひこの方法を試してみるのもいいかもしれません。度数の入った物も現在は販売されているようです。

次にご紹介する方法は、いつものアイラインにひと手間加える方法です。アイラインを引く時、皆さんはどのように引いていますか?ただ目に沿って引いているだけ、っていう人、多いのではないでしょうか?それではいつもよりも少し目が大きくなるにすぎません。大事なのは、そのアイラインを引いたところと目の間も、しっかりとアイライナーで埋める、というところです。「そんなこと?」と思うかもしれませんが、これをするのとしないのとでは、全然大きさが変わってしまうのです。めんどくさいと思っても、ぜひこの少しのポイントを押さえてみてはいかがでしょう。

最後にご紹介したいのはアイラインの引き方です。大きな目にしたいと言っても人それぞれ。もしあなたが縦に大きなくりくりお目目にしたいというのであれば、ぜひ自分の黒目の上の位置のラインを濃く引くことをオススメします。それによって、目が縦に大きく見えるという、メイクならではのマジックが起こされるのです。もちろん、横長の綺麗目を目指したいのであれば、少々目の枠からはみ出して線を描くのがオススメです。ですがこれはやりすぎ注意ですので、自分で適度な長さを探してみましょう。

いかがでしたでしょうか。これらの方法を、いつものメイクのひと手間として加えるだけで、あなたの顔がいつも以上に華やかになるはずです!ぜひ近いうちにデートなど一大イベントがある日に試してみてはいかがでしょうか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オシャレ カフェ
    カフェはどこも同じと思ってませんか?味はもちろん、場所や雰囲気カップの1つで全然変わってくるものです…
  2. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  3. 鞄の中身
    皆さんは鞄の中の整理って定期的にしていますか? 一体いつ買ったのかわからないガムやレシートが出てき…
  4. モテる
    あなたは今たくさんの男性からお誘いをうけていますか? 男性からモテると毎日がとても楽しくなりますし…
  5. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  6. 脱毛
    ・銀座カラー千葉店を選んだ理由 脱毛をしたいと思ったきっかけは、自己処理が面倒だったためです。脇の…
  7. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…
  8. アロマオイル、よく聞くけれどなかなか手を出すことのできない私。 というのも、種類が多すぎてどれを使…
  9. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  10. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…

カテゴリー

ページ上部へ戻る