目の大きさで可愛さが倍増!?目を大きく見せる方法4選

  • 2016/11/4

いつも通勤・通学前にメイクをする時って、アイメイクに時間をかける、という方、多いのではないでしょうか?目を大きく見せることで、より可愛くなれる感じがしますよね!やはりモテる女性にとって、魅力的な目は重要です。そこで今回は、普段よりも目を大きく見せるためにはどのような手段をとればいいのか、その方法を4つご紹介したいと思います。

まず最初にご紹介したい方法はカラーコンタクトです。カラーコンタクトでもいろいろな色があるので、どれを買おうか迷ってしまう方もいらっしゃると思いますが、ぜひ黒をオススメします。黒でしたら今は病院で処方してもらう安全な物もありますので、安心してお使いいただけますよ!黒目を少しだけでも大きくさせることによって、驚くほど目の大きさが変わったように見えるんです!ご存じでしたか?お金に余裕がある、という方は、ぜひこの方法を試してみるのもいいかもしれません。度数の入った物も現在は販売されているようです。

次にご紹介する方法は、いつものアイラインにひと手間加える方法です。アイラインを引く時、皆さんはどのように引いていますか?ただ目に沿って引いているだけ、っていう人、多いのではないでしょうか?それではいつもよりも少し目が大きくなるにすぎません。大事なのは、そのアイラインを引いたところと目の間も、しっかりとアイライナーで埋める、というところです。「そんなこと?」と思うかもしれませんが、これをするのとしないのとでは、全然大きさが変わってしまうのです。めんどくさいと思っても、ぜひこの少しのポイントを押さえてみてはいかがでしょう。

最後にご紹介したいのはアイラインの引き方です。大きな目にしたいと言っても人それぞれ。もしあなたが縦に大きなくりくりお目目にしたいというのであれば、ぜひ自分の黒目の上の位置のラインを濃く引くことをオススメします。それによって、目が縦に大きく見えるという、メイクならではのマジックが起こされるのです。もちろん、横長の綺麗目を目指したいのであれば、少々目の枠からはみ出して線を描くのがオススメです。ですがこれはやりすぎ注意ですので、自分で適度な長さを探してみましょう。

いかがでしたでしょうか。これらの方法を、いつものメイクのひと手間として加えるだけで、あなたの顔がいつも以上に華やかになるはずです!ぜひ近いうちにデートなど一大イベントがある日に試してみてはいかがでしょうか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…
  2. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  3. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  4. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  5. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  6. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  7. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  8. アンダーヘアを確認する女性
    こんにちは、ライターのディランです。 だんだん暖かくなって薄着の季節がやってくると気になるのがムダ…
  9. オシャレ 夏のグルメ
    いよいよ夏に突入!楽しいこといっぱいの夏がやってきますね。 夏の楽しみの1つとして、やっぱり外で飲…
  10. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…

カテゴリー

ページ上部へ戻る