カップル必見!ゴールデンウィークを利用してラブラブになる方法

  • 2015/4/15

今年のゴールデンウィークはみなさんどうお過ごしになりますか?
せっかくの連休は特別な日にしたいですよね?
今回はゴールデンウィーク期間を利用して彼とラブラブになる方法をまとめてみました!

●いつもとは違うちょっと特別な料理を作ってみる!
いつもは忙しくて彼のために作る料理はマンネリ気味・・・今回はちょっと頑張ってみませんか?
男性はやっぱり胃袋からつかむのが一番♪
男性が見ているのは「この女性と暮らしたらどうなるか?」です。
結婚を自分でも気づかないうちに意識しているんです。

いつの時代も男性は家庭的な女性が好きなもの。
貴女の女子力を解放しちゃいましょう!
おすすめは和食です。
和食=家庭的なイメージを抱いている男性は多いのでおすすめですよ♪

特に作っておいた方がいいのは煮物関係です!
煮物はコツを掴めば簡単なのですが、男性から見ると難しいイメージがあるのできっと感激されますよ!

●いつもとは違う甘えたな貴女を見せる!
いつもしっかり者な貴女。きっと彼氏はそんな貴女に惚れたんだと思います。
でもたまには甘えてみませんか?
男性は適度に甘えられるのが大好きな生き物です!
要は大切なのはメリハリなんです!

ゴールデンウィーク中にめいっぱい甘えて、日常に戻ったら元のしっかり者の貴女に戻りましょう!
きっと彼は貴方に夢中になってしまいますよ♪
甘えた貴女も素敵ですよ♪

甘えるコツは男性が得意とする体力や力を必要とする作業を可愛く頼んでみることです。
照明を変えるのを手伝ってもらうなど簡単なところから頼んでみましょう。
手伝ってもらったら大げさなくらいほめましょう。
男性はプライドが高いのでほめられるのが大好きなんです。

●ゴールデンウィーク中はなるべく彼氏と一緒にいる!
普段ならなかなか出来ない彼氏と一日中一緒にいること。連休中くらいはかなえてみませんか?
誤解されることが多いですが、実は女性よりも男性の方がさみしがりなんです。
彼女とずっと一緒にいたいけど普段は我慢しています。
普段なら出来ないようなことが出来る連休中なのでこの機会を利用しちゃいましょう。

普段ならうざいと感じてしまいますが、ゴールデンウィークのような特別なイベント中はそんな風に感じない不思議!
ラブラブを長引かせるためにはイベントを有効に使わなければいけません!

いかがでしたか?
女子には考えなければいけないことがたくさん!
こちらの記事を読んでくれた貴女の恋愛がうまくいくことを祈っています!!
一緒にがんばりましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  2. 春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  3. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  4. Malaysia
    私は韓国からマレーシアに移住しました。 まず、韓国人なのになんで日本語がしゃべれるかとよく聞かれま…
  5. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  6. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  7. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  8. 外から、帰ってきたら「うがい」「手洗い」を徹底しましょう」 「身のまわりを清潔にたもちましょう…
  9. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  10. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…

カテゴリー

ページ上部へ戻る