カップル必見!ゴールデンウィークを利用してラブラブになる方法

  • 2015/4/15

今年のゴールデンウィークはみなさんどうお過ごしになりますか?
せっかくの連休は特別な日にしたいですよね?
今回はゴールデンウィーク期間を利用して彼とラブラブになる方法をまとめてみました!

●いつもとは違うちょっと特別な料理を作ってみる!
いつもは忙しくて彼のために作る料理はマンネリ気味・・・今回はちょっと頑張ってみませんか?
男性はやっぱり胃袋からつかむのが一番♪
男性が見ているのは「この女性と暮らしたらどうなるか?」です。
結婚を自分でも気づかないうちに意識しているんです。

いつの時代も男性は家庭的な女性が好きなもの。
貴女の女子力を解放しちゃいましょう!
おすすめは和食です。
和食=家庭的なイメージを抱いている男性は多いのでおすすめですよ♪

特に作っておいた方がいいのは煮物関係です!
煮物はコツを掴めば簡単なのですが、男性から見ると難しいイメージがあるのできっと感激されますよ!

●いつもとは違う甘えたな貴女を見せる!
いつもしっかり者な貴女。きっと彼氏はそんな貴女に惚れたんだと思います。
でもたまには甘えてみませんか?
男性は適度に甘えられるのが大好きな生き物です!
要は大切なのはメリハリなんです!

ゴールデンウィーク中にめいっぱい甘えて、日常に戻ったら元のしっかり者の貴女に戻りましょう!
きっと彼は貴方に夢中になってしまいますよ♪
甘えた貴女も素敵ですよ♪

甘えるコツは男性が得意とする体力や力を必要とする作業を可愛く頼んでみることです。
照明を変えるのを手伝ってもらうなど簡単なところから頼んでみましょう。
手伝ってもらったら大げさなくらいほめましょう。
男性はプライドが高いのでほめられるのが大好きなんです。

●ゴールデンウィーク中はなるべく彼氏と一緒にいる!
普段ならなかなか出来ない彼氏と一日中一緒にいること。連休中くらいはかなえてみませんか?
誤解されることが多いですが、実は女性よりも男性の方がさみしがりなんです。
彼女とずっと一緒にいたいけど普段は我慢しています。
普段なら出来ないようなことが出来る連休中なのでこの機会を利用しちゃいましょう。

普段ならうざいと感じてしまいますが、ゴールデンウィークのような特別なイベント中はそんな風に感じない不思議!
ラブラブを長引かせるためにはイベントを有効に使わなければいけません!

いかがでしたか?
女子には考えなければいけないことがたくさん!
こちらの記事を読んでくれた貴女の恋愛がうまくいくことを祈っています!!
一緒にがんばりましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. コンドミニアム
    ‘マレーシア’というと皆さんは何が浮かびますか? 私にとってマレーシアは、正直‘未開な国’とい…
  2. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  3. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  4. 気候が暑くなってくると、セクシーな服も着たくなりますよね。でもいざミニスカートを穿いて、自分の足のシ…
  5. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  6. 朝起きて、今日も仕事だ~と気分がのらなかったり、友達や恋人、家族の問題であたまを悩ませていたり。社会…
  7. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  8. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…
  9. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…
  10. 大流行中のプラセンタ。 みなさんはどのようなものを愛用されていますか? プラセンタと一口に言…

カテゴリー

ページ上部へ戻る