良い出会いのために大切にしたい5つの生活習慣

  • 2016/12/21

「良い出会いがない~!」

なんて嘆いている方、実は良い出会いを自分で遠さげていませんか?実は良い出会いを引き寄せるかどうかは自分にあるのです。どうやら美人だからモテる!というわけではないようですよ・・・
そこで、良い出会いを引き寄せるために大切な習慣をご紹介します!

1、自分の悪いところではなく、良いところを考える
人はつい、自分の悪いところにばかり目が行きがちです。私なんか・・・と自分で思っていては、周りに素敵な人と思ってもらえるはずがありません!周りにも素敵な人だな。あの人と友達になりたいな。と思ってもらうためには、まず自分が自分の良いところを認めてあげることが大切です。とは言っても、悪いところを一切考えないというのも難しいもの。ここが嫌だなと思ったときは、それ以上の良いなと思うところを見つけてみてください。

2、毎日見る鏡はキレイにしておく
曇った鏡は運気を下げると言われています。曇った鏡で見るよりもピカピカの鏡で自分の顔を見る方が、気持ちもスッキリします。毎日見る鏡ですので、常にキレイにしておきましょう。

3、過去の恋愛の思い出を引きずらない
出会いがないという方の中には、良い出会いがないのではなく良い出会いに気づいていないということも。
せっかく良い人と巡り合っているのに、過去の好きだった人と比較して違うなと自ら枠外にやってしまうのです。過去の恋愛も大切ですが、その人の影を追いかけても良い人には巡り合えません。その人の良いところを見つける気持ちで、新しく出会った人との関係を深めていきましょう。

4、常に出会いがあるかもという意識で行動する
外に出たら、どこに出会いがあるかわからないと思ってください。もしかしたら、隣の部屋の人なんてこともあるかもしれませんよ!要は外に出るときは近場だからと言ってメイクをしていないということや、適当な恰好でいたりするとせっかくの良い出会いのきっかけを逃してしまうかもしれません。人と接するときは常に笑顔でということも大切な一つです。

5、一人で色々なところに出かける
いつも友達と一緒に行動しているという方は、まず一人で出かけてみてください。実は女子同士でいるときは出会いが遠のいているのです。出会いを求めているときは一人でいることも大切。今まで出かけたことがない場所に行ったり、趣味を見つけて教室に通ったりするのも良いかもしれませんね。

良い出会いは自分次第で変わります!ぜひこれらのことを参考に良い出会いを引き寄せてくださいね♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  2. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  3. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  4. 運命
    みなさんは「運命の人」を信じますか? 私は運命論者でもなく、あまりそういったことに興味がなかっ…
  5. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  6. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  7. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  8. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  9. 名古屋のモーニングセット
    旅行先で訪れたいカフェ、今回は名古屋編です。 ちょっと狭い地域でピンポイントにリストアップしてみま…
  10. モテる女性
    男性は好きになると歳の差をあまり気にせず関係なく結婚したいと思ったりします。 結婚するなら若いほう…

カテゴリー

ページ上部へ戻る