これで幸せになれる!運気がアップするインテリア

  • 2016/10/3
インテリア

新しいことを始めたり、イメチェンをしたりするのにピッタリな季節が春です。せっかくだったらこのタイミングで運気が上がるお部屋にしてみませんか?ちょっとしたインテリアを家にプラスして、今日からあなたも絶好調!

■恋愛運を上げるためには枕もとをアレンジ
枕もとに飾ると良いのが「光・香り・花」の3つです。アロマライトやアロマキャンドルを枕もとに飾って、さらにパステルピンクやホワイトの生花を飾るのがおすすめです。これであなたの恋愛運もアップします!
女性らしさを高めたい場合はベッドカバーやシーツをピンク系にすると良いですよ。

■玄関はきれいにしておきましょう
玄関は家の入口であることから、良い気も悪い気も玄関から入ってきます。玄関をきれいにしていることが良い気を取り入れるポイントに。靴を散らかしっぱなしにしないで、靴箱にしまうようにしてください。
また、玄関マットは悪い気を家の中に入れるのを防いでくれますので、ぜひ置いておきたいところ。ただ、動物のはく製などは逆効果ですので、トラやライオンが好きという場合でもここはぐっと我慢…

■観葉植物を置く
観葉植物は家の中に旺気(よい気)を取り入れてくれる最高のアイテムです!置く場所もどこに置いても効果を発揮してくれますので、インテリアとして好きな場所に置いてください。
どこが良いかわからないという方におすすめなのは玄関か寝室です。玄関に観葉植物を置くことで、良い気を呼び込むことができます。また、寝室は仕事運アップに効果があります。
観葉植物を選ぶ際の注意点として、葉がとがっていないものを選ぶようにしましょう。葉がとがった観葉植物はイライラやケンカの原因になりますので、要注意。

■空気清浄器を置く
幸せを呼ぶ基本は空気がきれいなことです。しっかりした空気清浄器でも簡易的なものでも構いませんので、部屋の悪い気を新鮮な気に変えてあげましょう。きれいな空気にするためにお水の取り換えなどはこまめに行ってあげてくださいね。

■きれいな女性になりたいときは洗面所をきれいに!
ビューティー運アップに欠かせないのは洗面所です。特に鏡は汚れたり曇っていたりしないように、いつもピカピカにしておいてください。また、実は洗面所でのメイクはNGと知っていましたか?洗面所でのメイクは美しさの火を消してしまうと言われていますので、できればメイクは違う場所でするようにしましょう。

さて、今回は運気を上げるためのインテリアについてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?ちょっとした工夫で家の中を良い気が集まる場所にすることができますので、最近なんだかうまくいかないなという方は、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受…
  2. お給料前など、ちょっと節約したいときに活躍してくれるレシピを集めてみました。比較的安い素材でボリュー…
  3. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  4. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  5. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る