ゴールデンウィークは、都内でのんびりリゾート気分!【スパ&温泉】

  • 2015/4/14

「安近短」がキーワードになりつつある近年のゴールデンウィーク。
何泊もする旅行ではなく、費用が安く距離が近いレジャーを
探している人も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな人におすすめの都内のスパをご紹介。
都会の喧騒を忘れて思いっきりリフレッシュしに出かけてみませんか?

TimesSPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)
池袋のサンシャインシティからすぐの立地にある都会派スパ。
「五感で四季を感じる」をコンセプトにしているというだけあって、
ヒーリングミュージックで聴覚を、インテリアや照明、
屋上庭園などで視覚を、アロマの香りで嗅覚を、
肌触りのいいリネン類で触覚を、レストランのおいしい食事で味覚を、
心地よく刺激してくれます。露天風呂、マッサージバス、フィンランドサウナなど
スパ施設も充実。一段上質なひとときが過ごせる施設です。

公式サイト
http://www.timesspa-resta.jp

東京荻窪天然温泉 なごみの湯
とろみのある黒褐色の「ナトリウム 塩化物温泉」の泉質。
天然温泉ならではの保湿力でお肌しっとり。体を芯から温めるので、
ポカポカが長く持続します。定番の各種風呂に加え、
岩盤浴などにも使われる「アルス玉」を敷き詰めたひのき風呂、
血流を促すと話題の炭酸泉風呂、3種のサウナも完備し、
デトックスやシェイプアップにもうってつけ。
朝10時から翌朝9時までという驚きの営業時間も魅力です。

公式サイト
http://www.nagomino-yu.com

東京染井温泉「SAKURA(サクラ)」
ソメイヨシノの発祥の地、駒込の染井地区に、
約1000万年前の地層から湧出した天然温泉。
東京では珍しく無色透明の「含ヨウ素 塩化物強塩泉」の泉質をもち、
天然のミネラルをたっぷり含んでいるため
お肌がつるつるになる「美人の湯」と評判です。

ジェットバス、サウナ、ひのきの大浴槽のほか、
岩盤浴を楽しむこともできる本格派スパ。
情緒あふれる日本庭園や和風モダンな内装で、
高級旅館を訪れたかのような贅沢感も味わえます。

公式サイト
http://www.sakura-2005.com

トータルビューティ&スパ ネクストソシエ
最後に、ちょっと異色のエステのスパ利用をご紹介。
「ネクストソシエ」は西武渋谷店にある
「エステティックサロン ソシエ」グループの次世代型サロン。

エステといえば「●回コース」のようにまとめて数回分の
チケットを購入するのが主流ですが、
ここは1回ずつ、明瞭な料金設定で利用することが可能。
本格的なタラソテラピーをデイスパ感覚で堪能できます。
ボディケアやフェイシャルケアの1回コースも充実。

ソシエはしつこい勧誘が一切ないのが特長なので、
高いコースを買わされる心配もなし。
自分へのご褒美に、断然おすすめです。

公式サイト
http://www.socie.jp/salon/next/concept.html

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  2. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  3. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  4. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  5. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…
  6. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  7. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  8. 物をうまく収納するには、それぞれの方位に適した物をしまうことで運気が上昇するという、ラッキー収納が風…
  9. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  10. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…

カテゴリー

ページ上部へ戻る