方位と相性がバッチリな家具を

  • 2016/12/26

風水では、女性の耳にお入れしていきたい方位と相性がバッチリな家具が複数あります。
それでは、これから風水でどんな家具が選べるのでしょうか。
早速、紹介していきましょう。

 
北方位と相性がバッチリな家具は、 テーブル系統の家具が主とされています。特徴としては、角形のがっちり系のテーブルの方が、風水的にも望ましいでしょう。他にも、チェアやソファーはある程度明るいデザインでも風水的には女性と相性がバッチリなのです。

 
東北方位と相性がバッチリな家具は、ホワイト系の塗装が施されている家具が主とされています。テーブルは主に四角形のデザインや収納家具が風水的には女性と相性がバッチリなのです。

 
東方位と相性がバッチリな家具は、どちらかというと目立ちやすいカラーの家具が主とされています。木目が美しい木目系などが風水的には女性と相性がバッチリです。

 
東南方位と相性がバッチリな家具は、どちらかというと派手目のオーラを纏っているカラーの家具が主とされています。特徴としては、ガラス系・木質系・ステンレス製などがベストと言えるでしょう。それに加えて、チェアやラタン系のソファーなどに花模様のクッションを使うと、コミュニケーション運がUPしそうです。

 
南方位と相性がバッチリな家具は、派手目かホワイト系カラーのテーブルが主とされています。他にも、リラックスできそうなベージュ及びグリーン系カラーが適しています。ただしあまりにも明るすぎるカラーは、イライラ感が募る恐れが…長所は、潜在能力の開花に効果的な点です。

 
南西方位と相性がバッチリな家具は、金属製の取っ手付きで木製のテーブルがいいとされています。ソファーは、厚めの布製の方が身内全体の運勢が上がりやすくなります。主にお客様をおもてなしやすい傾向のあるリビングルームには、革製のソファーがベストです。

 
西方位と相性がバッチリな家具は、収納にはダークブラウン系の家具・革製及び茶系のソファーが相性がいいとされています。上品漂う雰囲気を演出すると、なおいいでしょう。ソファーは、ベージュ・イエロー・ホワイトが好ましいでしょう。

 
北西方位と相性がバッチリな家具は、全体的にがっしりした作りの木製のソファーなどががいいとされています。特にソファーに関しては、リラックスできそうなカラーのグリーン及びベージュなどがとても相性がいいでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  2. せっかく買った服が一度洗ったら縮んでしまって…… お気に入りの服が数回着たら毛玉だらけに…… …
  3. アロマオイル
    皆さん日常的にアロマオイルを焚いたりして、ストレス解消に役立ててないですか? じつは、そのアロマオ…
  4. 太ももを計る
    女性ならだれでも、モデルさんのような素敵な体型になりたい!痩せ形でいたい!という願望はありますよね!…
  5. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…
  6. ホテルでランチ
    連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも…
  7. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…
  8. 金運アップ
    古新聞、古雑誌は捨てる 仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところ…
  9. 美味しく健康的な食事を作るのに大切なことは新鮮な食材を使うことです。 今回は食材ごとに鮮度の見分け…
  10. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る