方位と相性がバッチリな家具を

  • 2016/12/26

風水では、女性の耳にお入れしていきたい方位と相性がバッチリな家具が複数あります。
それでは、これから風水でどんな家具が選べるのでしょうか。
早速、紹介していきましょう。

 
北方位と相性がバッチリな家具は、 テーブル系統の家具が主とされています。特徴としては、角形のがっちり系のテーブルの方が、風水的にも望ましいでしょう。他にも、チェアやソファーはある程度明るいデザインでも風水的には女性と相性がバッチリなのです。

 
東北方位と相性がバッチリな家具は、ホワイト系の塗装が施されている家具が主とされています。テーブルは主に四角形のデザインや収納家具が風水的には女性と相性がバッチリなのです。

 
東方位と相性がバッチリな家具は、どちらかというと目立ちやすいカラーの家具が主とされています。木目が美しい木目系などが風水的には女性と相性がバッチリです。

 
東南方位と相性がバッチリな家具は、どちらかというと派手目のオーラを纏っているカラーの家具が主とされています。特徴としては、ガラス系・木質系・ステンレス製などがベストと言えるでしょう。それに加えて、チェアやラタン系のソファーなどに花模様のクッションを使うと、コミュニケーション運がUPしそうです。

 
南方位と相性がバッチリな家具は、派手目かホワイト系カラーのテーブルが主とされています。他にも、リラックスできそうなベージュ及びグリーン系カラーが適しています。ただしあまりにも明るすぎるカラーは、イライラ感が募る恐れが…長所は、潜在能力の開花に効果的な点です。

 
南西方位と相性がバッチリな家具は、金属製の取っ手付きで木製のテーブルがいいとされています。ソファーは、厚めの布製の方が身内全体の運勢が上がりやすくなります。主にお客様をおもてなしやすい傾向のあるリビングルームには、革製のソファーがベストです。

 
西方位と相性がバッチリな家具は、収納にはダークブラウン系の家具・革製及び茶系のソファーが相性がいいとされています。上品漂う雰囲気を演出すると、なおいいでしょう。ソファーは、ベージュ・イエロー・ホワイトが好ましいでしょう。

 
北西方位と相性がバッチリな家具は、全体的にがっしりした作りの木製のソファーなどががいいとされています。特にソファーに関しては、リラックスできそうなカラーのグリーン及びベージュなどがとても相性がいいでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. おススメお土産
    皆さんは、旅行に行った時に、どんな思い出を残しますか?デジカメやビデオで思い出を残したりしますがおみ…
  2. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  3. ウォーキング
    これからの季節、気になるのはお腹のお肉!夏に海やプールを楽しむためにも無駄なお肉を落としておきたいも…
  4. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  5. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  6. さて、ぜひ住まいの運をUPさせたい、という女性の方はいらっしゃいませんか?そういう女性の方を対象に、…
  7. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  8. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  9. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…
  10. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…

カテゴリー

ページ上部へ戻る