愛犬とドッグランへ!関東圏内のおすすめドッグラン

  • 2016/10/19
ドッグラン

わんちゃんを飼っている方の中では、ドッグランに連れていきたい!と思っている方もいるのではないでしょうか?過ごしやすいですから、こういう時こそわんちゃんたちも走り回りたいと思ってるはずです!そこで関東圏内のおすすめドッグランをご紹介します!

まずオススメしたいドッグランは、東京都にある『Andy Café』です。ここの施設ではドッグランはもちろん、他にも愛犬同伴のできるイタリアンカフェ、ドッグトレーニングができるサービスなど、わんちゃんには嬉しい複合施設となっております。ドッグランでは、わんちゃん用のメニューが用意されていたり、オモチャもたくさん置かれているので、わんちゃん大満足のドッグランとなっています。

次にご紹介したいのが、神奈川県にある『ドッグラン WAN★DREAM』です。ここは緑に囲まれている場所に位置しているので、自然の中で気持ち良く走りまわることができるのが特徴です。小型犬と10キロ以上のわんちゃんとにドッグランが分けられているので、怪我などを心配せずにのびのびと遊ばせてあげることが可能です。

千葉県からは『すいらんグリーンパーク』をご紹介します!こちらはとにかく広く、2000坪以上もの広大な敷地に、11もの広場があるのが特徴です。1番大きい広場は100mもあるというから、距離を気にせずダッシュすることができます。運動不足かな?と感じる飼い主さんは、ぜひこちらのドッグランを利用してみてくださいね!他にもわんちゃん同士のお付き合いが苦手なわんちゃんにも楽しんでいただけるよう、プライベート広場も用意されています!

最後にご紹介したいのが、埼玉県内にある『ドッグニュース』という複合型施設です。こちらのドッグランは2つの広場にわかれており、お好きなドッグランで遊んでいただけます。またしつけ教室の他にも、愛犬撮影会というイベントも行われているので、飼い主さんには嬉しい複合型施設です。また珍しいのがプールも楽しむことができるという点です。普段水で遊ばせることのない方も、この機会に水に触れさせてあげてみてはいかがですか?

いかがでしたでしょうか?やはりわんちゃん達にも、普段思い切って走ったりできていない子は、特にこのようなドッグランが大切です。今まで行ったことがないから不安、という方も、この機会にぜひドッグランに連れていってみてはいかがですか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 美味しく健康的な食事を作るのに大切なことは新鮮な食材を使うことです。 今回は食材ごとに鮮度の見分け…
  2. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  3. 耳に残るCMソングで全国的にも知名度の高い富士サファリパークは、静岡県裾野市にあります。パーク名から…
  4. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  5. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  6. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  7. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  8. 猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…
  9. シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…
  10. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…

カテゴリー

ページ上部へ戻る