仕事運上昇!! パワーストーン特集!!

  • 2016/6/3

パワーストーンとは特殊な力を宿すとされている石のことです。
その石を身に着けることによってよい結果が導かれたり、災いから守ってくれたりします。
今回は仕事運を上昇してくれるパワーストーンをご紹介いたします。

タイガーアイ

石の模様が虎の目のように鋭いところから虎目石と名付けられた石です。タイガーアイは古代から幸運を引き寄せる強力な石として重宝されていました。成功へ導くための洞察力や決断力を養い、仕事運や金運をアップさせ、更には強力なパワーで邪気を払ってくれます。また、対人関係でのトラブルを回避したり、解消したい時に身に着けるのも効果があります。

おすすめな人
新規で事業を始めようとしている人
規模を拡大しょうと考えている人
直観力を高める
勝負運、ギャンブル運
邪悪な力を払いのける
優柔不断な人
自分に自信が欲しい人

カーネリアン

気力や向上心、積極性を高めてくれる石です。なので、引っ込み思案な人や行動力に欠ける人に最適です。活力を与えてくれる石なので仕事にたいする向上心が湧き、仕事や学業でよい結果が出せる手助けをしてくれます。

おすすめな人
なにか新しいことに挑戦したい人
現状を変えたい人
やる気を出したい人
行動力をつけたい人
向上心アップで、仕事や学業でよい成績を出したい人

アマゾナイト

ブラジルのアマゾン川が語源の石です。精神を安定させ、迷いを取り除き、更に決断力を高めてくれるパワーを持っているため、『行動の石』『希望の石』と呼ばれています。未来への希望をもたらしてくれる石なので、仕事で実現したい目標がある人が持つと決断力が高められ、いい方向へと導いてくれます。また、コミュニケーション能力を高めてくれるので、人間関係にもよい影響をもたらしてくれます。

おすすめな人
精神を安定したい人
決断力を高め、仕事運を上昇したい人
自分の人生に迷いがある人
良好な人間関係を築きたい人

プラチナ

直観力を高め、冷静な決断力を与えてくれる石です。沢山の情報が混在する中でどれが自分にとって最良なのかを導き出してくれる効果があるので仕事で迷った時に身に着けるとよいです。また、精神力を高めてくれる効果があるので、最後まで物事を成し遂げられない人や、物事が思い通りに運ばないとすぐに諦めてしまう人におすすめです。

おすすめな人
直観力を高め、よい結果を導き出せる人になりたい人
冷静な判断力や、洞察力を持ちたい人
精神力を高め、物事を最後まで成し遂げたい人
すぐに諦めてしまう人

ルビー

持ち主の情熱をかきたて、困難や障害があった時でもめげずに立ち向かえる勇気や気力、自身を与えてくれる石です。そして自身の実力を引き出してくれる効果もあります。ルビーは『勝利の石』と呼ばれ、様々な危険や災難から持ち主を守り、目標を達成したい時や、成功させたい仕事があった時に、持ち主を勝利に導くパワーを与えてくれます。更に精神力や集中力のアップにも効果的です。

おすすめな人
勝負運を高めたい人
人生における困難や障害に強くなりたい人
達成したい目標がある人

サンストーン

持ち主の生命力を高め、成長を促してくれる石です。なので、心身が疲労している時に身に着けるとエネルギーを得ることが出来ます。また、持ち主の才能を開花させ、豊かな想像力を高めくれる効果もあるので、願望や夢を叶えるのに大きな力になってくれます。

おすすめな人
成長をしたい人
心身が疲れやすい人
豊かな想像力を発揮したい人
パワーストーンはあくまでも力を貸してくれる存在に過ぎないです。
なので、大事なのはやはり自分の望む結果を得るために努力をし続けることです。
ストーンの力に頼り過ぎずに、自らも高めてゆきましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 冷凍技術の進化のおかげで最近の冷凍食品のクオリティはますます上がっています。 これを上手く活用しな…
  2. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  3. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …
  4. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…
  5. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る