金メダリストのマルーリス 吉田沙保里を抱擁、称え「最も名誉ある選手」

2016-8-19

20160819-00000068-spnannex-000-3-view

レスリング女子53キロ級決勝で金メダルを獲得したヘレン・マルーリス(24=米国)は、対戦相手の吉田沙保里(33=フリー)を「最も名誉のあるレスリング選手だ」と称えた。
五輪3連覇を達成してきた吉田は自身にとって英雄だったと明かした。「彼女と試合ができたことはとても光栄だ」と敬意を払い、「人生でずっと夢見てきた」とその相手を打ち破っての金メダル獲得を喜んだ。
第1ピリオドは吉田が1ポイント先取したが、第2ピリオドでマルーリスが4ポイント奪い逆転。初の金メダルを獲得した。

(スポニチアネックス)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…
  2. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  3. ベージュパンプス
    ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  4. Red woman shoes.
    20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  5. wine
    レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…

カテゴリー

ページ上部へ戻る