上西小百合議員がショーンK似50代男性と結婚

2016-8-19

649a5_1401_e9ae379e_fe6c07b5-m

“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員(33)が、交際中の50代前半の男性と婚約し、来秋をメドに結婚することが18日、分かった。この日、開催した支援者との懇親会で明らかにした。披露宴は東京と大阪で行う予定だという。

男性は、経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏似で、複数の飲食チェーン店などを経営する。昨年3月に知り合い、9月ごろから交際が始まった。上西氏は「身を固めることで、より政治活動に専念できる環境が整いました」と支援者らに報告。相手の男性も「次の選挙にうかってほしい。全力で応援したい」と、話しているという。

関係者によると、上西氏は独特の発信力を武器に政治家を続けていく意向で、現在は無所属で活動しているが今後、政党入りも視野に入れているという。

(日刊スポーツ)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. レッドコーデ
    この時期には絶対着たい「レッド」!! でもどう着こなそうか?と迷うカラーでもありますよねー! 今…
  2. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…
  3. Closeup shot of woman eye with day makeup. Long eyelashes
    目の下にクマが出来てしまうと疲れて見えてしまったり、老けて見えてしまいます。 今回は、女性の3人に…
  4. ファミレス
    老若男女問わず利用する安価でおいしいと評判の「ファミリー・レストラン」通称「ファミレス」は私たちの便…
  5. 格言
    何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る