すき家史上最も辛い牛丼「アラビアータ牛丼」新発売

2016-8-19

photo_20160819

株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、8月5日~18日まで、「灼熱の赤いやつがやってくる 丼(どんぶり)プレゼントキャンペーン」を開催しました。
このキャンペーンは、この夏限定の新商品「すき家史上最も○○牛丼」とは何かを当てるクイズを実施し、正解者の中から抽選で2,000名様に、限定オリジナル丼(どんぶり)をプレゼントするというものです。キャンペーンには、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。クイズの正解は、「すき家史上最も辛い牛丼」です。当選者発表は、当選者の方にのみメールでお知らせします。

「すき家史上最も辛い牛丼」、その名も「アラビアータ牛丼」は、8月22日(月)から数量限定で、全国のすき家1,929店舗で販売します。なくなり次第終了となりますが、販売終了は、8月31日(水)頃を予定しています。

“アラビアータ”は、唐辛子を効かせたトマトソースのことで、パスタのソースとして使用するのが一般的ですが、すき家では牛丼に合うように試行錯誤を重ね、オリジナルのアラビアータソースに仕上げました。
口に含むとトマトの酸味が口いっぱいに広がり、その後、ハバネロがたっぷり効いた刺激的な辛みに包まれます。ただ辛いだけでなく、トマトと牛肉の相性の良さ、粗く刻んだニンニクや玉ねぎ、セロリなどの野菜のうまみも感じられる商品に仕上げました。
食べ進めれば進めるほど汗が噴き出す未体験の辛さを、夏の終わりの思い出にいかがでしょうか。ぜひお近くのすき家でお試しください。

アラビアータ牛丼(ミニ) 430円
アラビアータ牛丼(並盛) 490円
アラビアータ牛丼(中盛) 610円
アラビアータ牛丼(大盛) 610円
アラビアータ牛丼(特盛) 720円
アラビアータ牛丼(メガ) 870円

(すき家)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  2. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  3. 手をつなぐ男女
    大好きな人としたはずの結婚。最初は少しでも一緒にいたいと思ったはずの相手のことが、気づけば少しでも家…
  4. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  5. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る