西内まりや モデル男性と夜のキャッチボール&車チュー

2016-8-24

m_postseven-441887

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。
「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

中学生の頃からティーンズ向けのファッション誌『ニコラ』や『Seventeen』の“顔”として活躍。2014年には『10代の女子がなりたい顔』アンケートで1位に輝いた。昨年はドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で主演を務めるなど女優として注目を集める一方で、2014年には日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど歌手としての実力も確か。CMにも引っ張りだこで、志村けん(66才)、笑福亭鶴瓶(64才)など多くの大物タレントも“ファン”を公言する人気ぶりだ。

そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。

「知名度はまだ高くはないですが、西内さんのお相手としてまったく遜色ないですよ! ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。仕事の評判も抜群で今後ブレークするのは間違いなし。女性タレントにもファンは多く、あのこじるり(小島瑠璃子・22才)との交際が報じられたこともあります」(芸能関係者)

西内は昨年4月、城田優(30才)との超厳戒デートを報じられたが、直後に破局。その後ふたりは友人の紹介で知り合い、半年ほど前から交際をスタートさせたという。

「河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人)

冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者)

※女性セブン2016年9月8日号

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. パソコンで悩む女性
    最近は、SNSや海外サイト・ゲームなどを利用する人が増えていますよね。 問い合わせなどしようとした…
  2. 雨の日
    年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  3. 脱毛体験
    私が銀座カラーで脱毛を申し込もうと思った理由は、初回限定コースにひじ下&ひざ下コースがあったからです…
  4. サングラスをかけている犬
    UVは「紫外線」 カットは「絶つ」 “UVカット”とは⇒紫外線を遮断し体に届かないようにするとい…
  5. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る