「ルマンドアイス」新潟県以外で一時販売休止 十分な供給を確保できない状態

2016-8-24

l_wk_1600616bourbon01

ブルボンは、8月8日に新潟県・北陸3県で発売した「ルマンドアイス」の販売エリアを縮小すると発表しました。当初の計画を超える売れ行きにより、十分な供給量を確保できなくなったため。
新潟県では販売を継続するものの、北陸3県では販売を一時休止に。十分な供給体制を確立し、できるだけ早い機会に販売を再開できるよう努めるとしています。
ルマンドアイスはミニタイプのルマンドをアイスクリームの中に丸ごと入れ、ココア風味のクリームでコーティングし、モナカタイプに仕上げました。四つ割りタイプのモナカにルマンドが4本入っています。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  2.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  3. チョコレートケーキ
    みなさん甘いものはお好きですか?おなか一杯食べてもデザートは別腹という方も多いのではないでしょうか?…
  4. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  5. 今大流行中のプラセンタ。 美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性とい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る