解散発表後のSMAPと共演のベイカー茉秋「金メダル獲ってよかった」

2016-8-24

20160824-00000053-dal-000-3-view

年内解散を発表しているSMAPの5人が24日、都内でバラエティー番組「SMAP×SMAP」の収録を行った。14日の解散発表後、5人が顔を合わせるのは初めて。「ビストロSMAP」のコーナーにはリオ五輪の柔道男子90キロ級の金メダリスト・ベイカー茉秋(21)がゲスト出演した。

ベイカーは収録後、都内のホテルに急行し、リオ五輪の日本選手団の帰国会見に出席。壇上、「きょう『ビストロSMAP』の収録に出させていただきました」と笑顔で切り出し、「僕が初めて買ったCDが『世界に一つだけの花』なんですけど、小さいころから憧れの方々と共演できて、すごく金メダルを獲ってよかった、と思いました」と告白。会場を笑いに包んだ。

この日のスマスマ収録では、解散発表後、初めて5人が集結するとあって、スタジオ周辺には報道陣が集結。5人は別々の車でスタジオ入りした。
午前9時45分に草なぎ剛(42)の乗った車が入ったのを皮切りに、10時台に木村拓哉(43)、稲垣吾郎(42)、香取慎吾(39)と続き、11時13分に中居正広(44)が到着した。
サングラスをかけた木村だけは、いつものように助手席に座り、ほかのメンバーは後部座席。これは1月の分裂騒動時と同じ光景だった。
中居、草なぎはカーテンやスモークで外から見えないように完全ガードしていた。

「ビストロ-」は1月下旬から観客を入れずに収録が続いている。

(デイリースポーツ)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…
  2. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  3. きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べてい…
  4. ,
    連休は青春18きっぷでゆったり鉄道旅なんていかがでしょう?青春18きっぷは学生の貧乏旅行の味方、とい…
  5. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…

カテゴリー

ページ上部へ戻る