事実無根?どちらが正しい?有吉、夏目アナ年内結婚へ 正式発表まで調整に時間

2016-8-25

default_090365c93cfcbdf7916b1272931e4ca8

以下日刊スポーツ25日朝の報道より。

日刊スポーツの報道で真剣交際していることが明るみに出たタレント有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が、年内にも結婚する方向で調整していることが24日、分かった。かねて結婚を視野に入れた極秘交際を続けてきたが、今後は調整を本格的にスタートさせる。

有吉のレギュラー番組は12本。夏目も朝の顔としてTBS系「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)で司会を務めるなど、ともに超売れっ子。結婚の正式発表までは双方とも調整に時間がかかるとみられる。

2人が親しくなったのは、11年4月スタートのテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)の共演だった。夏目は5年間レギュラーを務めたが、今年3月で卒業した。昨年時点で既に交際を始めていた。

その後、結婚に向かう真剣交際の中で妊娠が判明。「あさチャン!」は体調をみながら最長でも来年3月に降板する方向で調整を続けている。

夏目はこの日朝「あさチャン!」に出演したが、交際報道についてコメントしなかった。番組の新聞紹介コーナーでも触れることはなかった。

有吉はこの日午後10時半すぎにツイッターを更新して、「これを狐(きつね)につままれたような気分というのか…」と突然の報道に驚いた心境を投稿した。有吉の所属事務所は「コメントすることはありません」としている。

(日刊スポーツ)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  2. 映画館
    ゴールデンウィークと言えばレジャーや旅行など、普段はできないことをやろう!という人が多いでしょう。し…
  3. 脱毛
    カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。 しかしインターネットを検索して…
  4. 保険
    養老保険とは?  生命保険のひとつに養老保険というものがあります。生命保険とは契約期間中に被保険者…
  5. Fotolia_73289602_Subscription_Monthly_M
    東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…

カテゴリー

ページ上部へ戻る