小松菜奈×菅田将暉『溺れるナイフ』予告編が公開 重岡大毅の告白シーンも

2016-8-25

o0640042320160824_192630_size640wh_2736

女優の小松菜奈と菅田将暉がW主演する映画『溺れるナイフ』(11月5日公開)の予告編が25日、解禁された。撮影を行った和歌山・熊野の美しい自然のなかで、高校生の夏芽(小松)とコウ(菅田)が出会い、引かれあい、ぶつかり合う10代特有の躍動感に溢れたラブストーリーが描かれている。

原作は、『別冊フレンド』(講談社)にて連載されていたジョージ朝倉氏原作の人気漫画。若手女性監督の山戸結希氏がメガホンをとり、小松、菅田、重岡大毅(ジャニーズWEST)、上白石萌音や、志磨遼平(ドレスコーズ)、斉藤陽一郎、嶺豪一、伊藤歩夢、堀内正美、市川実和子、ミッキー・カーチスらが出演する。

都会からきたティーン誌のモデル・夏芽と地元の神主一族の跡取り・コウ。予告編では、海岸沿いを大声で叫びながら自転車を2人乗りで全力疾走したり、「付けとけ、お前のことを守ってくれるかもしれん」と自分の数珠を夏芽の右腕につける様子が映される。

しかし、幸せそうな様子から一転、夏祭りの夜にすべてを変える事件が起こり、鬼の形相を見せるコウと目を腫らした夏芽の姿が。さらに、夏芽に好意を寄せていた大友(重岡)は「俺じゃダメなのか? 俺が笑わせちゃるけえ」と突然告白をするシーンが登場する。

(オリコンスタイル)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. Two mason jar glasses of homemade lemonade on a rustic wooden background
    世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  2. 北海道旅行
    北海道は人気の旅行先として不動の地位を築いていますが、特にゴールデンウィークの時期、冬が終わりどんど…
  3. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  4. Japanese SAKE
    シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…
  5. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…

カテゴリー

ページ上部へ戻る