福原愛、コーチらのサプライズに涙 五輪期間中は「何を食べても味がしなかった」

2016-8-25

l_rmfig824-50

リオ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛さんが8月24日、帰国後の近況をブログに写真付きで報告。コーチらのサプライズに涙したことなどをつづっています。

母・千代さんや、張莉梓コーチ、練習パートナーの金恵美さんとすき焼きを食べに行った福原さん。その食事会で、これまでの思い出が収められたアルバムを張コーチと金さんから手渡されるというサプライズが行われました。福原さんは感動のあまり涙。おしぼりで目元をぬぐう様子も確認できます。

その他ブログでは、帰国後も取材の関係で行動をともにしている石川佳純さんや伊藤美誠さんらとの写真も掲載。なかには、銅メダル獲得を祝って贈られた似顔絵入りケーキを食べるかわいらしい姿も。
「この写真見るとまた泣きそうになります。まだまだ余韻が続いています…(^ ^)」と、メダル獲得の喜びに満ちた現在の心境をつづっています。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  2. Malaysia
    私は韓国からマレーシアに移住しました。 まず、韓国人なのになんで日本語がしゃべれるかとよく聞かれま…
  3. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  4. 和食
    いろいろネットやメディアでグルメ情報が飛び交っている中、食べ物に関する関心が人々の間で増えているのも…
  5. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…

カテゴリー

ページ上部へ戻る