「クレヨンしんちゃん」野原ひろしの代役 森川智之に決定

2016-8-26

245

病気療養のため休養したことを発表した声優・藤原啓治が務めていた、テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』(毎週金曜 後7:30)野原ひろし役の代役を声優・森川智之が担当することが決まった。26日に『クレヨンしんちゃん』の公式サイトで発表された。

サイトでは「現在テレビ朝日系列で放送中のアニメ『クレヨンしんちゃん』について野原ひろし役の代役に、森川智之さんが決定いたしました」と発表。森川はきょう26日放送分より出演し、今月3日よりAmazonプライム・ビデオにてスタートしている『クレヨンしんちゃん外伝』については、9月28日、配信予定の第9話より登場するとしている。

今回代役を務める森川は『戦国BASARAシリーズ』(片倉小十郎)、『BLEACH』(黒崎一心/東仙要)、『ONE PIECE』(はっちゃん/エネル)、『ファイナルファンタジー』(セフィロス)、『NANA』(一ノ瀬巧)をはじめ、洋画の吹き替え、ナレーション、歌手として幅広く活躍している。

(オリコン)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. もう彼と同棲を始めて数年経ち、気がついたら自然に結婚の話しが出ていたという方もいらっしゃるでしょうか…
  2. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…
  3. オーソドックスな白いシャツ。洗いざらしの清潔感あふれる雰囲気は、いつの時代でも、どの年代の方にも似合…
  4. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  5. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…

カテゴリー

ページ上部へ戻る