水卜アナ、今年のTシャツは「SS」 ダイエット成功で“脱”パツパツ

2016-8-29

20160829-00000327-oric-000-5-view

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(29)が29日、司会を務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 後11:55)に出演。27日から28日にかけて生放送された同局系『24時間テレビ39 愛は地球を救う』の前に行ったダイエットに成功し、当日はチャリTシャツ「SSサイズ」を着用していたことを報告した。

水卜アナは2年前の『24時間テレビ』制作発表会見で、その年にメインパーソナリティーを務めた関ジャニ∞から、着用するチャリTシャツがパツパツであることをツッコまれ、会場を爆笑させ話題に。そして昨年の会見では、袖口に余裕があったものの「きょうは一番小さいサイズ(SS)じゃないんです」と明かし笑いを誘っていた。

そして、今年『ヒルナンデス!』では『24時間テレビ』の約2週間前に、水卜アナへインタビュー敢行しており、VTRで水トアナは「炭水化物」と「肉」を控えたダイエットに挑んでいることを明かし「チャリTシャツの一番小さいサイズを着たいんです!」と意気込んでいた。

VTRあけには、今年の制作発表会見時に撮影された写真と『24時間テレビ』放送時の写真を比較し“本当にやせたか?”を検証。共演者らが「ん?」「やせてた?」などの疑問を抱くも、水トアナは「SSサイズです! (Tシャツが)ブカブカでスカスカで寒いくらいでした」とニンマリ。これに、司会の南原清隆(51)が「スーパーサイズですか?」とツッコむとスタジオは笑いに包まれていた。

(オリコン)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  2. Fotolia_49460540_Subscription_Monthly_M
    万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…
  3. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  4. サプリメント
    手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからな…
  5. コアラ
    東山動植物園は愛知県名古屋市にあります。市営の動植物公園で「名古屋市東山公園 動植物園」が正式名称で…

カテゴリー

ページ上部へ戻る