波瑠、女子高生姿を解禁 衝撃的な過去が明らかに

2016-8-30

parts_img_reduction

【波瑠/モデルプレス=8月30日】女優の波瑠が、自身が主演を務めるドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時より)の第8話(30日放送)にて、女子高生姿を披露することが分かり、今回その場面カットが解禁された。
同ドラマは、犯罪者への異常な探求心を持ち、心に「ある闇」を抱えた新人刑事・比奈子(波瑠)が、個性豊かなメンバーと共に不可解な殺人事件の犯人と対峙して猟奇犯罪ミステリードラマ。

波瑠、制服姿で女子高生時代を演じる

波瑠が制服姿で登場するのは、高校時代の比奈子を演じたシーンにて。第7話で東海林(横山裕)が、比奈子が殺意を持って犯人と対峙していた証拠である、ナイフを隠し持っていたことに気付く。

そして第8話では、比奈子がナイフを手に入れたエピソードが明かされる。高校時代、比奈子は一体どのような経緯でナイフを手に入れたのか、その衝撃的な過去が明らかに。さらに、比奈子の最恐かつ因縁の相手が姿を現し、物語は最終章に向けて急展開を見せる。

(modelpress編集部)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  2. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  3. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  4. flags
    一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…
  5. Fotolia_49460540_Subscription_Monthly_M
    万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る