アップルが9月7日に特別イベントを開催 iPhone7を発表するかどうかは不明

2016-8-30

[29日 ロイター] – CNBCによると、米アップルは9月7日、サンフランシスコで特別イベントを開催、招待状を発送した。
29日のアップル株価はおおむね下落していたが、報道を受けて上昇した。直近では約0.3%高の107.22ドル付近で推移している。
イベントは米太平洋夏時間午前10時(日本時間8日午前2時)に開催予定。「iPhone(アイフォーン)7」を公開するかは確認が取れていないという。

(東洋経済新報社)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ファミレス
    老若男女問わず利用する安価でおいしいと評判の「ファミリー・レストラン」通称「ファミレス」は私たちの便…
  2. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  3. 国旗
    デフォルトとは何か  2000年代に入ってから世界の金融システムが混乱し、様々な経済上の問題が発生…
  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…
  5. Young woman suffering from insomnia in the bed.
    日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…

カテゴリー

ページ上部へ戻る