「桃の天然水」「ルーツ」復活! 全国セブンイレブンなどで限定販売

2016-8-30

c8167_1408_d0027ed1_7ca72952-m

サントリーより、清涼飲料水「桃の天然水」と缶コーヒー飲料「ルーツ アロマブラック」が、全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドーなどのセブン&アイグループ各店舗で9月24日(土)より順次発売される。
それに先がけて、セブン&アイグループのネットショッピングサイト「オムニ7」にて9月5日(月)午前10時より予約を開始し、17日(土)から販売が開始される。

「桃の天然水」「ルーツ」は、JT(日本たばこ産業株式会社)が2015年まで発売していたブランドで、2015年7月にサントリーがブランドを取得した。

「桃の天然水」は、まるごと搾った白桃果汁と「サントリー天然水」を使用。「ルーツ アロマブラック」は独自のブレンドと焙煎技術で香り高いアロマがさらに強化し、パッケージも新たに発売される運びとなった。

(KAI-YOU.net)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  2. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  3. 日本経済
    「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  4. Frhstck im Garten
    最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  5. Fotolia_71861510_Subscription_Monthly_M
    様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…

カテゴリー

ページ上部へ戻る