小林麻央「抗がん剤で髪が抜けるので…」金髪ウィッグ姿公開 市川海老蔵「お揃いでしたね」

2016-9-2

Mdpr_news1611361_1

【小林麻央・市川海老蔵/モデルプレス=9月2日】歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻で、乳がんを公表したフリーアナウンサーの小林麻央が2日、自身のブログで金髪のウィッグ姿を公開した。

「かつら」と題したブログで「抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです」と紹介し、金髪ウィッグ姿の写真を公開。家族には「おー、いいね!いい感じー!いいのがあって良かったね!」と言われたそうだが、小林本人は「き、き、きんぱつー!?と驚いて欲しかった」と予想外の反応だったようだ。

そんな家族の優しさを「きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう」と察した小林は「金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました」と金髪ウィッグを断念したことを明かした。

市川海老蔵と“お揃い”夫婦愛感じるやりとり

また海老蔵も小林のブログを紹介し「あはは 可愛かったです笑」とコメント。また、自身の金髪の写真を掲載し「お揃いでしたね」と微笑ましいやりとりを繰り広げた。
小林は1日に自身のブログを開設したばかり。医師の「癌の陰に隠れないで」という言葉を受け、ブログ開設に踏み切り、ありのままの心境などをつづり、大きな反響を呼んだ。

(modelpress編集部)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    誕生日にTBCのクーポンが送られてきたので気軽にワキの脱毛のお試しを受けました。私自身今通っているサ…
  2. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …
  3. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  4. 鞄の中身
    皆さんは鞄の中の整理って定期的にしていますか? 一体いつ買ったのかわからないガムやレシートが出てき…
  5. 分け目をかえるたびに、たまに、光り方がちがう毛が混じっていることが。個人差がありますが、早い方だと、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る