「デスノート Light up the NEW world」 本予告で衝撃的なセリフ・・・「夜神月は生きている」

2016-9-5

main (11)

映画『DEATH NOTE デスノート』の続編『デスノート Light up the NEW world』の本予告が公開され、菅田将暉ふんするサイバーテロリスト・紫苑優輝が「夜神月は生きている」と語る衝撃のシーンが明らかになった。

前作で繰り広げられたキラこと夜神月(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)の対決から10年、新たに6冊のデスノートが落とされ大混乱に陥った世界を、オリジナルストーリーで描く本作。デスノート対策本部特別チームの捜査官・三島創を東出昌大、Lの遺伝子を引き継ぐ世界的名探偵・竜崎を池松壮亮、二人を翻弄するキラ信奉者・紫苑を菅田が演じるほか、戸田恵梨香がミサミサこと弥海砂役を続投する。

今回公開された新たな予告編では、紫苑が不敵な笑みを浮かべながら海砂に「夜神月は生きている」と告げるシーンが。「そんな話、信じるわけないでしょ?」と返事をする海砂だが、彼女の元には月が持っていたデスノートの持ち主である死神リュークの姿も。そして、何かを見て切なげな表情を見せた海砂は「月は生きているの?」とつぶやく……。

果たして月は本当に生きていたのか? 安室奈美恵が歌う主題歌「Dear Diary」が本作のドラマ性をより一層、盛り上げている。(編集部・中山雄一朗)

映画『デスノート Light up the NEW world』は10月29日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…
  2. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  3. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  4. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…
  5. 映画って楽しいですよね。 映画館の大画面で迫力満点の映像を楽しむのもいいし、お家で、リラックスしな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る