「三太郎」新CMに寺田心が登場 3人の出会いの秘密が明らかに

2016-9-6

thumb-12174-365729-entame

俳優の松田翔太(30)が桃太郎、桐谷健太(36)が浦島太郎、濱田岳(28)が金太郎に扮するau人気CM「三太郎シリーズ」の『三太郎の出会い』篇が6日より全国で放送を開始する。今回は桃太郎の“子供時代”を子役の寺田心(8)が演じ、仲良し3人組の出会いの秘密が明かされる。

CMでは幼き日の浦島太郎と金太郎が、寺田演じる桃太郎をいじめっ子から助けるシーンからスタート。この一件で3人の間に友情が芽生えたことが明かされる。その時に“友だちのしるし”として浦島太郎から渡された貝がらを現在の桃太郎が「気づいたらずっと一緒にいるんだよな…」と懐かしそうに見つめ、そこに浦島太郎と金太郎が遊びに訪れると、昔から変わらぬ仲の良さでふざけ合う。

今回は同シリーズで初となる子役を起用しての撮影。寺田をはじめ5人の子役たちはオーディションから含めて集まるのはもう5回目とあり、すっかり打ち解けた様子で撮影に臨んだ。スタジオで三太郎の俳優3人と対面すると、真剣な眼差しで彼らの演技に見入っていた。

(オリコン)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通え…
  2. 大流行中のプラセンタ。 みなさんはどのようなものを愛用されていますか? プラセンタと一口に言…
  3. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  4. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  5. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る