森三中大島&メイプル安藤、双子役で連ドラ初主演、テレ東「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

2016-9-6

20160905-00000236-sph-000-2-thumb

「森三中」の大島美幸(36)と、「メイプル超合金」の安藤なつ(35)が、10月14日スタートのテレビ東京系連続ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」(金曜・深夜0時52分)で、双子役としてダブル主演することが5日、分かった。2人ともドラマの主演は初めて。

同ドラマは何度も「住みたい街NO1」に輝いたことがある吉祥寺を舞台に、さまざまな悩みを抱えた登場人物の「引っ越し」を通して、東京にある街の知られざる魅力を描く。2人は不動産店を切り盛りする巨漢の双子姉妹を演じる。

大島は「前から安藤なつちゃんを見て、他人とは思えませんでした。まさか双子の役をいただけるとは!」と喜びの声。安藤も「大先輩の森三中・大島さんの胸を借り、一生懸命頑張ります」と意気込みを見せた。

(スポーツ報知)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. Fotolia_88060677_Subscription_Monthly_M
    最近話題の「おにぎらず」を知っていますか? おにぎりより平たくて、半分に切っているので、中身が見え…
  2. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  3. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  4. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  5. Beautiful woman legs with shoes.Fashion styles 2
    オフィスで働いていると、黒・白・ベージュ・グレーなどのいわゆる無難な色合いの服装になりがち。確かに無…

カテゴリー

ページ上部へ戻る