キングカズ が息子と顔交換、完全に若かりしころの姿になる

2016-9-6

l_rmfig96-20

モデルでタレントの三浦りさ子さんが9月5日、夫の“キングカズ”こと三浦知良さんと長男・良太さんの顔交換写真をブログにアップしました。親子そっくりな写真に反響が集まっています。
写真は、良太さんの19歳の誕生日に撮影されたもの。良太さんとカズさんが一緒に買い物に行った際に撮影したそうで、りさ子さんも「2人の顔をチェンジしても似てるからどっちがどっちだか…笑」と困惑気味。それにしても写真右(ベースがカズさんで顔が良太さん)の姿には、ヴェルディ川崎時代の若かりしころのカズさんが思い出されますね。親子と言えど似すぎです。

ファンからも「ぜっんぜん分かりません!」「どっちがどっちかわかりませんでしたが髭でわかりました」「カズさんの若かりし頃と瓜二つですね~」といったコメントが寄せられています。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  2. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  3. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…
  4. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  5. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…

カテゴリー

ページ上部へ戻る