佐々木蔵之介、深キョンの着物姿にメロメロ「姫は美しい。輝きが増しています」

2016-9-7

o04000266486205_400

俳優の佐々木蔵之介(48)が6日、都内で主演映画「超高速!参勤交代 リターンズ」(10日公開、本木克英監督)のPRイベントに出席し、深田恭子(33)の着物姿を絶賛した。

江戸時代の参勤交代をコミカルに描いた映画の第2弾。湯長谷藩(現在の福島県いわき市)の藩主を演じた佐々木は、側室役の深田が登場すると「姫は美しい。輝きが増しています。着物が似合いますよね」とメロメロ。タイトルにちなみ、超高速の餅つきにも挑戦。出来上がった餅を深田に食べさせてもらい、「めっちゃ、おいしい!」と感動していた。

(スポーツ報知)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. B型のダイエット食品
    血液型によって、食べる食材や運動の仕方を変えるとダイエット効果があるのを知っていますか? 今回は、…
  2. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  3. 例えば引っ越しなどの時に女性がベッドを選びたいという時には、この際風水の考え方も参考にしてみるのもい…
  4. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…
  5. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…

カテゴリー

ページ上部へ戻る