佐藤健、ソフトバンク新CMで「白戸家」仲間入り 上戸彩の弟役

2016-9-8

2078116_201609080233796001473310345a

俳優の佐藤健が8日、都内で行われた『ソフトバンク』の新CM発表会に出席。女優の上戸彩や樋口可南子、お父さん犬・カイくんなどが毎回ユニークなストーリーを展開するソフトバンクモバイルのテレビCM「白戸家」シリーズに出演することが発表された。

あす9日から放送される新CMでは、上戸やお兄ちゃん役のダンテ・カーヴァーの「弟・つよし」を演じる。2007年6月の放送開始から、初めて自宅2階の部屋から姿を現したという設定で、佐藤は「役どころとしては10年間、家には居たけど影が薄くて気づかれなかった。今後、少しづつ存在感を出していきたい」と意気込んだ。

「歴史のあるシリーズに参加できることがうれしい」と感無量の様子で「自分がいることが不思議でしたね。完全に空気感ができて不安もあったけど、とても暖かく迎え入れてくれた」と満足げに撮影を振り返った

新CMでは、壁によじ登るなどアクロバティックなワンシーンもあり「まさか白戸家のCMでワイヤーアクションをするとは思わなかったです」と笑っていた。

(オリコンスタイル)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 前回に引き続き、お酒について調べてみよう! ということで、今回はその洋酒編です。 洋酒はかなり種類…
  2. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  3. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…
  4. 鶴岡市立加茂水族館は山形県鶴岡市にある市営の水族館です。クラゲの展示に力を入れており、新たに「クラゲ…
  5. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る