吉野家「松茸牛丼」が五十数年振りに復活

2016-9-9

2107072p

吉野家は9月15日11時30分から、期間限定・食数限定で「松茸牛丼」の販売を、全国の店舗で開始する。
「松茸牛丼」は、秋の味覚の代表である“松茸”を牛丼のタレで煮て、牛丼の上に盛りつけたメニュー。

吉野家がまだ築地市場にしか店がなかった頃、市場で松茸の初セリがあった際に販売していたことがあり、「長年『築地一号店』をご愛顧いただいた感謝の意を込めて」(同社より)、五十数年振りに復活する運びとなった。
価格は並盛の単品が700円、セットが730円(税込み)。

(ナリナリドットコム)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…
  2. 女性が見る映画というと、ラブストーリーなどが多いと思いますが、時にはアクション映画を見るのも気分がス…
  3. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  4. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…
  5. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…

カテゴリー

ページ上部へ戻る