ネイマール、歌手デビューへ!デビュー曲は9月14日発表か

2016-9-12

52bdfccb-a179-4427-8406-976eabd0a3a2

バルセロナのブラジル代表FWネイマールが、ミュージシャンとしてのキャリアをスタートさせるようだ。自身のTwitter上で、その告知を行った。
ツイートには、「水曜日に音楽のキャリアをスタートさせ、デビュー曲を発表する予定」などと記されている。

ブラジルメディア『Globo』でもこの話題は伝えられており、5900万近くのいいね!を記録しているFacebook上で詳細が発表になるようだ。
歌手としてデビューするというネイマール、世界的な人気選手だけにかなりの注目が集まりそうだ。なお、バルセロナは日本時間14日(水)に、セルティックとのCLが控えている。

(Qoly)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  2. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  3. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  4. 伊勢神宮
    地球上には様々なパワースポットと呼ばれる場所があります。パワースポットに行くと心が浄化されたり、元気…
  5. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る