“カープ女子”浅田舞 新井さん神対応に号泣ハプニング「こんな私に…」

2016-9-12

20160912-00000113-spnannex-000-0-thumb

タレントの浅田舞(28)が11日放送のフジテレビ系「スポーツLIFE HERO‘S」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)に生出演。ファンと公言するプロ野球・広島の新井貴浩内野手(39)からのメッセージに号泣、涙が止まらなくなるハプニングがあった。

“カープ女子”として知られ、ゲストコメンテーターとして出演した浅田。広島が25年ぶりの優勝を決めた10日の試合を三塁側のスタンドで観戦したといい、一夜明けても興奮冷めやらぬ様子で「ファンの声援とその思い、選手の思いが一つになったような感じ。もうすごかったです」と場内の盛り上がりぶりを伝えた。

番組では新井と黒田博樹投手(41)の固い絆や、二人の今季の戦いぶりを紹介。新井のファンだという浅田は「(阪神から)戻った時にファンからあたたかく迎え入れられ、今も大人気の選手の一人。若手に交じって泥まみれになっている姿はカッコいい」と熱弁した。

そんな浅田へ贈る新井のメッセージをVTRで放送。新井は「え?僕のファンなんですか?」と驚きの表情を見せると、かぶっていたヘルメットを外し「応援していただいてありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

この律儀な振る舞いに「新井さんがヘルメットを外してくれて…」と号泣。顔をくしゃくしゃにしながら最後も「こんな私にヘルメットを取ってくれて、あいさつしていただけるなんて思ってもみなかった」と話して、しばらくは涙を止めることができなかった。

(スポニチアネックス)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. Fotolia_66767102_Subscription_Monthly_M
    東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…
  2. ムスリム
    今回はムスリム女性についてお話したいと思います。 まず、マレーシアの人口対比の説明から。 マ…
  3. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  4. 猫
    猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…
  5. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る