島袋寛子、早乙女太一の弟・友貴と婚約 義姉が西山茉希に

2016-9-12

g20160912013340190_view

SPEEDの島袋寛子(32)が12日、自身の公式サイトを更新。同日、俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)との婚約を発表した。所属事務所によると、入籍日は未定だという。
島袋は「私事ではありますが、このたび、早乙女友貴さんと婚約いたしました」と喜びの報告。「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」と馴れ初めを明かすとともに「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」と早乙女への思いをつづっている。

続けて「このお仕事に就くことができ20年。本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。ありがとうございます。今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします」と周囲への感謝と今後への決意を語った。

島袋は女性ダンス&ボーカル・グループSPEEDのメンバーとして1996年にデビュー。99年にソロデビューを果たし、2000年のグループ解散後(08年に活動再開)は女優としても活動。現在はソロと並行し、ジャズプロジェクト・Coco d’Orや、同じくSPEEDメンバー・今井絵理子とのユニット・ERIHIROとしても活動している。

早乙女は97年、1歳の時に劇団朱雀の公演で初舞台を踏み、現在も舞台を中心に俳優として活動。今年2月に上演された劇団EXILEの旗揚げ公演『刀舞鬼-KABUKI-』では、島袋、兄・太一と3者での共演を果たした。

(オリコン)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…
  2. 季節が変わると、イメチェンってしたくなりませんか? お部屋の模様替えやネイル、気分新たに、髪型だっ…
  3. 脱毛
    レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通え…
  4. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…
  5. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…

カテゴリー

ページ上部へ戻る