「雪見もちもちカフェ」が期間限定で大阪に登場! 土屋太鳳プロデュースの特別メニューも

2016-9-13

menu01

昨年、東京で大好評だった期間限定の「雪見もちもちカフェ」が、今年は東京と大阪に登場! 初開催となる大阪は、9月13日(火)~24日(土)まで、大阪・阪急梅田駅改札内にオープンする。

「雪見もちもちカフェ」は、今年で35周年を迎える人気の定番アイス「雪見だいふく」の“もちもち”した世界観をリアルに表現。店内は白やピンクでかわいく統一され、「雪見だいふく」をイメージしたソファー&クッションはふわふわもちもちで座り心地抜群。とてもリラックスできる空間となっている。

この癒しの空間で味わえるオリジナルメニューは全8種。「雪見わらびもち」や「雪見なメロンパン」、「まんまる雪見うさぎ」、「雪見チーズドーム2016」、「チョコバナナ雪見クレープ」といったスイーツ5種のほか、女優・土屋太鳳が「食べた人が笑顔に、そして明るい気持ちになってほしい」と考案したこだわりのメニュー「太鳳のつやつや雪見」も登場! また、十五夜にあたる9月15日(木)だけ1日限定の「お月見雪見」や、大阪店でしか食べられない限定メニュー「雪見だいふくモナカ」など、和洋さまざまな“新感覚雪見だいふく”を楽しむことができる。価格はすべてお好きなドリンクとセットで500円(税込)。

仕事や学校、プライベートで疲れた気持ちやカラダをやわらげ、くつろげること間違いなし! “おうち感覚”でくつろぎながら、ここでしか味わえないメニューを楽しんで。

http://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/cafe/

menu02

(ぴあ 関西版)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女子会 お店
    恋も仕事もソツなくこなす東京のオトナ女子が集まる場所には、質の高い料理と美味しいお酒が必要不可欠です…
  2. Fotolia_47010514_Subscription_Monthly_M
    夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…
  3. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  4. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…
  5. くま
    熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る