[はじめまして、愛しています。]尾野真千子主演ドラマ 最終回視聴率は11.6%

2016-9-16

001_size6-2

女優の尾野真千子さんが主演する連続ドラマ「はじめまして、愛しています。」(テレビ朝日系)の最終回が15日に放送され、平均視聴率は11.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

「はじめまして、愛しています。」は、「家政婦のミタ」などの遊川和彦さんが脚本を担当。親に捨てられた男の子・ハジメ(横山歩くん)と出会ったピアニストの梅田美奈(尾野さん)と夫の信次(江口洋介さん)が、特別養子縁組でハジメと親子になろうとする姿を描いた。

最終話は、美奈と信次が、ハジメを養育するのに適していると家庭裁判所に監護者指定を申し立てるが却下されてしまい、すぐさま高裁への上訴を決断するが、その矢先、ハジメの生みの親の泉(志田未来さん)が遺書を残して姿を消したことを知り……という展開だった。

(マイナビニュース)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. Girls
    オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  2. サイクリング
    秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  3. flags
    一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…
  4. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  5. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 大切な人との別れ、仕事でのつまづき、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る