松岡充、aikoツイッターブロック謝罪 故意否定

2016-9-23

maxresdefault

ロックバンド、SOPHIAの松岡充(45)が、歌手のaiko(40)のツイッターアカウントをブロックしていたのは「故意ではありません」と謝罪した。
aikoは21日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演した。トークの中で、松岡にツイッターアカウントをブロックされていると告白。「なんでかわからない」と不思議そうに語っていた。

その発言を把握した松岡は22日にツイッターで、aikoの公式アカウントに向けて、「勿論、故意ではありません。報告受けて、『そんなアホな?ホンマやっ!?』の一人ボケツッコミ状態でした」と釈明。「ずっと嫌な気分でしたよね?本当にごめんなさい。随分会ってないですが、今度お詫び兼ねてご馳走させて頂きたいです」と謝罪した。現在はブロックを解除し、さらにaikoの新曲「恋をしたのは」を購入したことを報告している。

(日刊スポーツ)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. パソコンで悩む女性
    最近は、SNSや海外サイト・ゲームなどを利用する人が増えていますよね。 問い合わせなどしようとした…
  2. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…
  3. Fotolia_78210998_Subscription_Monthly_M
    ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…
  4. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  5. ファミレス
    老若男女問わず利用する安価でおいしいと評判の「ファミリー・レストラン」通称「ファミレス」は私たちの便…

カテゴリー

ページ上部へ戻る