「ペヤング ヌードル」が1973年の発売当時と同じ味付けで復活!

2016-9-23

thumb-12112-7739569381-item

まるか食品は、昔ながらの素朴な味わいを楽しめるカップ麺「ペヤング ヌードル」を10月10日に発売する。希望小売価格は税別160円となる。
「ペヤング ヌードル」は、野菜や牛肉の旨味を効かせた醤油スープのカップ麺。1973年の発売当時から変わらない、どこか懐かしく心温まる味わいで復活する。スープは、あっさりながらも味付け麺の旨味が出るためコクが深く、隠し味のごま油によって香り高い仕上がりになる。かまぼこ、たまご、味付け鶏ひき肉、えび、ねぎといった具材がカップの中に広がり、色鮮やかな見た目も楽しめる。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. Fotolia_65846020_Subscription_Monthly_M
     ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  2. ファッション
    春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  3. スパリゾート
    福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  4. アクセサリー
    オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、…
  5. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る