めざせ5億円当選! オータムジャンボ販売開始

2016-9-26

wst1609260023-n2

1等と前後賞を合わせた賞金額が5億円の「オータムジャンボ宝くじ」が26日、全国で一斉に発売され、大阪市北区の大阪駅前第4ビル特設売り場には、午前8時の販売開始前から大当たりを夢見る約30人が列を作った。

賞金と当せん本数は、1等(3億円)14本▽1等の前後賞(1億円)28本▽2等(1千万円)140本-など。20枚以上の購入で応募ができる「ハロウィンプレゼントキャンペーン」も実施される。

50枚購入したという大阪府高槻市の河村正子さん(80)は「高額当せんしたら、飛行機のファーストクラスに乗ってサンフランシスコに住む孫に会いに行きたい」と夢を膨らませていた。1枚300円で販売は10月14日まで。抽せんは同月21日に行われる。

(産経WEST)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…
  2. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  3. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  4. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  5. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…

カテゴリー

ページ上部へ戻る