黒柳徹子がInstagramを開始 きっかけは「徹子の部屋」にゲスト出演した福山雅治の言葉

2016-9-26

l_hwfigkry001

日本のテレビ草創期から現在まで第一線で活躍し続ける女優・タレントの黒柳徹子さんが9月23日、自身の公式Instagramを開設しました。なんとアクティブ……!

開設のきっかけは、9月22日放送の「徹子の部屋」にゲストで初出演した福山雅治さんから、普段の写真を「インスタグラムにアップしてみたら……?」と勧められたこと。最初の投稿は付けまつげが取れてしまったというおちゃめな写真で、10月1日に公開される福山さんの出演映画「SCOOP!」になぞらえて、タイトルを「scoop」としています。

有言実行した黒柳さんに、コメント欄では「本当にインスタグラム始めたんですね!」「徹子の部屋から即行動すごいです」「徹子さんの行動力に感服です!」といった称賛の言葉が寄せられています。また、提案した福山さんも、自身の公式ファンクラブ「BROS. 」のTwitterで「徹子さん本当にインスタ始めました。その行動力に感動」とツイートしています。

24日の投稿では、芝居稽古前の食事の様子も公開。写真には、黒柳さんが以前から2台使いしていると話していたスマートフォンとガラケーも写っています。自身の「好奇心に年齢制限はありますか?」という言葉を身をもって体現する黒柳さん。これから一体どんなものを見せてくれるのか楽しみですね。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  2. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…
  3. 玉子焼き
    “玉子焼き”、というとお弁当や朝ごはんの定番ですね。でも、忙しい朝、何度もひっくり返して焼き加減を見…
  4. 雑穀
    今海外セレブに大人気の美容グルメ「ウィートグラス」と「アマランサス」って知っていますか?初めてきいた…
  5. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る