愛之助&紀香の披露宴、引き出物は紀香愛用の特注水素生成器など5品

2016-9-29

20160929-00000014-sanspo-000-2-view

歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)と女優、藤原紀香(45)夫妻が大安の28日、東京・帝国ホテルの「蘭の間」で、推定2億円の結婚披露宴を開いた。

引き出物は計5品。目玉は、紀香が約2年前から美肌と健康のために愛用する、風呂用など飲料水以外の水素水を作る生成器。定価7万5000円だが、関係者によると特注品のため約10万円。包みの風呂敷は愛之助の定紋、追っかけ五枚銀杏があしらわれ、生成器は屋号・松嶋屋の松をイメージした緑色に。ケースには歌舞伎の定式幕を模したカードが入っており、裏に愛之助が毛筆で「愛をこめて」などとしたためたメッセージと、紀香による署名が印字されている。

ほかにも、紀香の両親の故郷、和歌山県産のあんぽ柿、六代目愛之助にこだわり、6つにカットしたWAKOのバウムクーヘン、2人が愛用する時計メーカー、フランク・ミュラーの皿、藍染めのノートが贈られた。

(サンケイスポーツ)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  2. 名古屋のモーニングセット
    旅行先で訪れたいカフェ、今回は名古屋編です。 ちょっと狭い地域でピンポイントにリストアップしてみま…
  3. 脱毛 足
    今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました! 昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約…
  4. 手巻き寿司
    手巻き寿司というと、海苔で酢飯と海鮮具材を巻いて・・・というパーティのようなイメージがあると思います…
  5. Fotolia_66324953_Subscription_Monthly_M
    付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩く…

カテゴリー

ページ上部へ戻る