関ジャニ大倉忠義、吉高由里子との熱愛否定「友達」

2016-9-29

大倉忠義

関ジャニ∞が28日、新潟・朱鷺メッセで、全国ツアー「関ジャニ∞リサイタル」の千秋楽公演を行い、今冬の5大ドームツアー開催を発表した。

この日は、12月にシングル「NOROSHI」、来年1月にシングル「なぐりガキ BEAT」を発売することも発表した。さらに、11月16日に今ツアーの沖縄公演の様子を収録したDVD&ブルーレイをリリースするという。また、7月に「フライデー」で女優吉高由里子(28)との熱愛が報じられた大倉忠義(31)は、昼公演後に取材に応じ、報道について「お友達です」と笑顔で答え、交際を否定した。

(日刊スポーツ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  2. インドアさんの過ごし方
    毎年の長期連休は、ゴールデンウィークがあげられますが、みんながアウトドア派かというと否ですし、お金が…
  3. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  4. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  5.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る